618902 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

October 17, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日Upしたカゴ(オレンジ色)、引き出しに納めようとしたら 蓋がぶつかって引き出しが閉まらなかったんです(>_<)

そのまま トレーの様に使う手もあったのですが 子供達の『目の毒』になっては…とおもい お金を仕舞う箱は『蓋つき』にこだわることにしました

オレンジ色は在庫ぎれだったので クリーム色でリベンジ!

高さをほんの5ミリ位 低くしただけ

昨日のオレンジがなかなか綺麗に仕上がっただけに 二度手間感が否めませんでした

やる気がちょっと無くなっているので 何回もやり直し(*_*)
こう言うときはだいたいうまく行かないものf^_^;無理に続行して蓋が閉まらなかったらもっと嫌になりそうなだったので

扇風機をしまったり 台所掃除などして気分転換しながら やっと完成(-_-メ)あ~ 疲れた(*´ο`*)=3

でも引き出しに入れたら ピッタリ♪

作り直して良かったな音符

でもオレンジ色の箱 何入れよう(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 17, 2011 04:50:20 PM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.