618899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 15, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

子供にはおもちゃやゲーム機が見つからなくなると『後始末が悪いからでしょ?』って、時に嫌味たっぷりにいう私。
 
自分で言うのも何だけど、私の使うものはしまう場所が決まっていて、子供の時などぬいぐるみの並び順までキッチリ決まっているような、ある意味窮屈な位の几帳面さf^_^;
 
そんな私、キッチンでも圧力鍋の鍋につけて回る重し?とか、細々したものも決まった場所があるのに、今日  パンを焼こうとしてるとHBの羽がいつものところにない´д` ;
 
所定の場所になきゃないんだけど、納得いかなくて(笑)
 
 今週は忙しかったからついどっかにおいたんじゃないか…とか、
いつもしまわないとこにいれたんじゃないか…とか、
何かの間違え…を期待してみたけどみつかんない(~_~;) 
 
 
子供達、私の几帳面さを知ってるのでもうないだろうってオーラ全開です(笑)
そして、『始末がわるいんだよ』って目が言ってます´д` ;
いっそ、言ってくれたらいいのにね、捜索中の私の様子から危険を感じたのかなにも言って来ないよ´д` ; 
 
取り寄せでお金がかかる事より、今すぐ作れない事に苛立ちますf^_^;
仕事が休みになってらあれを作ろう、これを作ろうって考えてたのに… 
って、自分の不始末だもんね…
次からこんなことのないように気を引き締めて行こう!(笑) 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2013 04:24:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.