618932 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hana*hana

hana*hana

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

March 14, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、長男の高校の制服がとどきました
三年前、中学の制服の学ランが届いた時嬉しかったなぁ( ^ω^ )
 
そして不安だったf^_^;
 
三年前と同じ少し嬉しいくすぐったい気持ちで受け取り
三年前と同じ代金引き換えで受け取り、あまりの高額に苦笑い
夏服まで入っているので、他に用意するのは革靴と靴下位かな?
出費はひとまずひと段落です(夏までの学費も納めました。)
 
今一番   気になっているのは長男の頭髪
高校は学力にこだわらなかったのに、
身だしなみ、素行の良し悪しにやたら細かい(笑) 
 
長男はいわゆるロン毛?に憧れてるのか切りたがらない
親父がロン毛なので全く説得力がなく
だったらいっそゆわくとか、染めるとか?
(親父は金髪で結いてます、そういうところ見習えよf^_^;)
はっちゃけた事をしてくれると気持ちいいんだけど、だらしないだけヽ(´o`; 
 
今のままでは入学式に出れないので、 長男も考えるだろうとたかをくくり
入学までは放っておこうと諦めてんだけどねf^_^;
いざ、切らなきゃならなくなった時、このボサボサ頭をどこで刈るのか?
悩みはつきませんが、あと、一月もすれば高校生活がスタートです
長男の歩幅で進めるといいな♪ 
 またしても心配事を探し当ててしまったhanaくまでした(笑)
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 15, 2013 09:02:30 AM
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.