533953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

T-サウルスの この道 寄り道 回り道

T-サウルスの この道 寄り道 回り道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2007
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
本日は仕事を欠場、午前中は通院。

体調はよくなったと思ったが、先生が聴診器を当てると、僅かに「喘鳴」があるという。

補足 喘鳴・・ぜんそくもちの人間の体調不良時に洗われる「ヒュー・・。」という雑音を発する呼吸音、ひどくなるとこの音が大きくなり、呼吸困難になることも・・。

というわけで、大事をとって点滴を打ってもらうことに。
ただし体調は良好なので、延期続きだったインフルエンザの予防接種にようやくゴーサイン!!

休みを取って通院した効果はあった。
しかしこの日の病院代は、予防接種代があるため6300円也・・・。ほえー

通院終了後、原付バイクで広島ビッグアーチへ向かう。
サンフレッチェ広島=ガンバ大阪、今季最終戦。1枚残っていたサポーターズ席の引換券を使って観戦する。

既に優勝の可能性の消えたガンバと16位、入れ替え戦が事実上確定したサンフレッチェ、だがガンバに勝つのはきつい。
そこへ向けてサンフレッチェは戸田、ストヤノフ、森崎和が出場停止、更にウエズレイ、青山敏、柏木、桑田が負傷。
なんと主力6人が出場不能(柏木は途中交代で出場)

しかし大方の予想に反して、先制したのはサンフレッチェ。
7分右サイドからの駒野からのクロスに佐藤寿人がドンピシャのヘッドで先制。

しかしボールのキープ力で分があるガンバに徐々にペースを握られる。
そして27分、あっけなくガンバのバレーに同点ゴールを許す。

後半もガンバペース・・。
54分佐藤寿人、駒野、服部が下がり遊佐、柏木、森崎浩が入る。
若いチーム、主力がいたときでさえやることなすことがうまくいかないのに、平均年齢が低いイレブン、がむしゃらにやってはいるのだが、贔屓目に見ても相手になめられとる・・。

80分ガンバ二川の目の覚めるようなシュートが突き刺さり1-2・・。

あと10分、だが時間だけが過ぎて行く・・。
もはやこれまでか・・。

しかし、ロスタイム(2分)も終わろうかとしていたとき、サンフレッチェがコーナーキックを得る。
この1プレーで終わりかもしれない。

蹴るのは柏木、これが右ゴール前に詰めていた槙野にドンピシャ!!
土壇場のヘッドがゴールに突き刺さった。

槙野はこれがJ初ゴール・・。(おめでとう)

勝利はならなかったが、勝ちに等しい2-2で勝ち点1をもぎとった・

だが16位が確定、来週5日と8日のホームアンドアウェー方式の入れ替え戦で、最後の2008年のJ1の切符をかけて京都サンガFCと戦う。

この日京都も草津と1-1のドロー。
とにかく今日負けて終わるのと、そうでないのとでは全く違ってくる。
そういった意味で、価値のある引き分けだったと思う。

来週入れ替え戦という名の「執行猶予」のついたJ1残留の戦いがある。
頑張れ、サンフレッチェ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2007 09:30:35 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

かんかい New! でぶじゅぺ理さん

ウチナームークの沖… Jack-Barloweさん
I love 愛媛 I love… ★shiro-pさん
*とーたんはじまる… よふぁんママさん
子供と共に育つ "共… モアイ2463さん

コメント新着

 T-サウルス@ Re:「病は気から」とか・・・(03/20) でぶじゅぺ理さん、こんばんは。 ご心配…
 でぶじゅぺ理@ 「病は気から」とか・・・ 身近なストレスから解消することが第一か…
 T-サウルス@ Re:今年も宜しくお願いたします!(01/01) でぶじゅぺ理さん、こんばんは。 今年も…
 でぶじゅぺ理@ 今年も宜しくお願いたします! 続けることが大事ですね。 誰が・・・・と…
 T-サウルス@ Re[1]:超久々、競馬予想だぁっ!!(12/26) 馬並さん、こんにちは。 う~ん、アルバ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

T−サウルス

T−サウルス

サイド自由欄

100名城訪問歴

丸亀城天守閣

(関東・甲信越)
松本城

(北陸・東海)
岩村城 犬山城

(近畿)
和歌山城 但馬竹田城 姫路城  篠山城 二条城 彦根城

(中国)
広島城 備中松山城 松江城 広瀬富田城 鬼ノ城 津山城 津和野城 岩国城

(四国)
丸亀城 高松城 宇和島城 大洲城 今治城

(九州)
熊本城 大分府内城 岡城 人吉城 名護屋城 平戸城 飫肥城

2018年1月1日現在 29城攻略

© Rakuten Group, Inc.