294024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月25日
XML
カテゴリ:メイク
アクネス
【薬用UVティントミルク】

★ポイント★
化粧下地にも使える日焼け止め乳液です。
ニキビ跡が目立たない、ほんのり肌色タイプ。
余分な皮脂を吸収するので、テカりが気になりません。
SPF50+、PA++。

[効能・効果] 
ニキビを防ぐ。油性肌。皮フにうるおいを与える。
肌あれ、あれ性。肌をひきしめる、清浄にする、整える。

【コメント】
夏向き。冬は乾燥するかも。
スルスル伸びない。
ニキビはこれを使っていても、できる時はできる。
化粧下地として使うとよかった。
いつもより崩れないしテカリも少ない。

※個人差はあります。


■有効成分■
イソプロピルメチルフェノール, グリチルレチン酸ステアリル, ビタミンE誘導体
■表示成分■
酢酸トコフェロール, イソプロピルメチルフェノール, パラベン



【P10倍 11/26 9:59マデ】メンソレータム アクネス薬用UVティントミルク


ロート製薬
メンソレータムアクネス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月25日 16時43分13秒


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.