293888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:スキンケア
紫外線を浴びてしまった日におススメのパック

●ハチミツ→保湿、炎症に対しての保護修復作用、殺菌効果 など

●エキナセア→天然の抗生物質。
抗酸化作用が、紫外線による肌の酸化を守り、
細胞の破壊を防ぎダメージを最小にとどめる。

【材料】
・ハチミツ 大さじ1
・エキナセアの芳香蒸留水 適量

容器にハチミツを入れて、少しずつ蒸留水を垂らす。
(塗りやすい固さになるまで)
よく混ぜたら出来上がり。

肌全体に塗布。20分程度パック。
この時、ラップなどで密閉するとなおよし。
湯船に浸かっている時にやるとよいです。

※芳香蒸留水のかわりにハーブティーを使ってもOK。


【ケンソー ハーブウォーター エキナセア】
★ハーブを、南アルプスの天然水で蒸留したエキナセアウォーターです。
ほのかなハーブ調の香り。毎日のお肌のケアにピッタリです。

 ケンソー ハーブウォーター エキナセア

【生活の木 有機ハーブ エキナセア】
★有機栽培のエキナセアを使用したハーブティーです。
化学的に合成された農薬や肥料を使わず、地球にやさしい環境で栽培され、
有機農作物の日本農林規格(有機JAS)に合格したハーブを使用。
エキナセアは、古くから北米インディアンに親しまれてきたハーブで、
健康管理の難しい時におすすめです。ハーブの割合を増やしたり、
気になるハーブを加えたり、目的やお好みに合わせて、オリジナルブレンドを
お楽しみいただくこともできます。ハーブの持つ自然の香りを楽しみながら、
身体に健康とくつろぎのひとときを。

 生活の木 有機ハーブ エキナセア 100g


【ラベンダーの花の蜜】
★スペイン産のラベンダーの花からとった純粋ハチミツです。
心地良いリラックスできる香りと、爽やかな味が特長です。

 サクラ印はちみつ ラベンダーの花の蜜 170g

【レモンの花の蜜】
★アルゼンチン産のレモンの花からとった純粋ハチミツです。
すっきりとした爽やかな味と酸味が特長。
紅茶、ヨーグルト、野菜ジュースなどによく合います。

 サクラ印はちみつ レモンの花の蜜 170g

【オレンジの花の蜜】
★太陽の光をたっぷりと浴びた、スペイン産のオレンジの花からとった
純粋ハチミツです。爽やかな味と香りが楽しめます。

 サクラ印はちみつ オレンジの花の蜜 170g

【ローズマリーの花の蜜】
★スペイン産のローズマリーの花からとった、純粋ハチミツです。
爽やかな香りと、舌でとろけるやさしい風味のハチミツです。

 サクラ印はちみつ ローズマリーの花の蜜 170g

【ミントの花の蜜】
★ミントの花から集めたカナダ産の純粋ハチミツです。
酸味のある、ワイルドな味と香りが特長です。

 サクラ印はちみつ ミントの花の蜜 170g

【ラズベリーの花の蜜】
★カナダ産のラズベリーの花からとった純粋ハチミツです。
口ではじける後味のよい風味で、フルーティーな味の美味しいハチミツです。

 サクラ印はちみつ ラズベリーの花の蜜 170g

【そばの花の蜜】
★中国産のそばの花からとったそばはちみつです。
黒糖のような独特の味と香りがあります。
鉄やカリウムなどのミネラルが豊富です。
魚料理や肉料理などの味付けや、臭い消しなどにお使い下さい。

 サクラ印はちみつ そばの花の蜜 170g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 18時49分48秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.