293926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月29日
XML
カテゴリ:スキンケア
★ツルリとした肌ざわり。
ゴマの自然な油で保湿。

【材料】
・ハチミツ 小さじ1
・すりゴマ 小さじ1弱
・水 少々

ゴマをミルまたはすり鉢で細かくする。
水を少しずつ加えながら、ペースト状になるまで練る。
さらにハチミツを加えて滑らかになるまで練る。

やさしくマッサージしながら顔全体に塗布。
その後、ぬるま湯で洗い流す。

※先に化粧は落しておいて下さい。
※市販のすりゴマを使用してもOK。


【有機すりごま】

 有機すりごま金 50g


 有機すりごま黒 60g


 有機すりごま白 60g

★-----市販のゴマ(セサミ)洗顔-----★

【セサミフェイスウォッシュ】
★うるおい成分をたっぷり含んだクリーミィな洗顔フォームです。

保湿成分セサミオイル(ごま油)が、素肌のうるおいを守って
余分な油脂や汚れをすっきり落とします。

保湿成分セサミオイル配合・ごま油の洗顔フォーム【セサミフェイスウォッシュ 120g】

【17度コールドプレス ピュアセサミソープナチュラル】
★レッシュな一番しぼりのセサミオイルを使った、
ぜいたくな手作りごま油(セサミオイル)石鹸です。
低温 (15-17度)生搾りのピュアセサミオイルにココナッツオイルを加えて、
コールドプロセス・枠練り製法で、ていねいに作りました。
お肌にも環境にもやさしい純石けんです。よく泡立ててやさしく洗って下さい。
泡立てネットを使用すると、きめ細かに泡立ちます。
17度コールドプレスピュアセサミオイルシリーズは
生産国スリランカの環境保全とそこで働く人々の生活の質の向上を願い、
フェアトレード(公正な貿易)を行っている製品です。

 17度コールドプレス ピュアセサミソープナチュラル 50g

【 daily delight コールドプロセス石鹸 セサミ】
★セサミオイルの特性。アーユルヴェーダでも有名なオイルです。
石鹸にしたときに、軽く細やかな泡が特徴で、驚くほどさっぱり
つるつるします。脂性肌の人にお勧めです。コールドプロセス石鹸は、
防腐剤、香料、鉱物油を一切使用せず、コールドプロセス(低温製法)で
自然の恵みを最大限に生かすよう、大切につくられています。

驚くほどさっぱりつるつる daily delightコールドプロセス石鹸 セサミ DD6 【10P25Sep09】 【モバイル_0907】

【黒い胡麻のなめらかせっけん】
★ビタミンEたっぷり!豆腐の石鹸
☆ 素肌も自然---身体に良いものは、お肌にも良い
ビタミンEがたっぷり配合された黒胡麻は酸化防止に効果的です。
この酸化防止効果と美肌成分を含んだ黒胡麻と、殺菌効果のある薬用炭の
はたらきで、皮脂がたまりにくくハリのあるさっぱり肌をつくる皮脂取り石鹸です。
汚れをスッキリ落とすのはもちろん、お肌のキメを整えて自然な透明感を
引き出します。泡立ちが良く、さっぱりした使用感なのに洗い上がりのお肌
はつっぱりません。脂性肌の方におすすめです。

ビタミンEたっぷり!黒い胡麻のなめらかせっけん (黒ゴマ石鹸)

【然成分セサミオイル石鹸 クレイ】
★植物の中でも最高レベルの物質ゴマグリナンを持つ植物、セサミ。
スリランカの過酷高温乾燥地帯の中で育つことにより、
高い品質が保たれ、インド予防医学アーユルベーダーでも使用されています。
この石鹸は、生搾りセサミオイルと手搾りココナッツオイルを
ふんだんに使用して作り上げたもの。合成の界面活性剤や着色料、
香料などの添加物は一切使用していません。
クレイ(泥成分)が毛穴や皮膚の汚れをすっきりと取り除いてくれます。

100%ピュアなオーガニックセサミオイルの石鹸!天然成分セサミオイル石鹸【クレイ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月29日 17時21分30秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.