293897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月10日
XML
カテゴリ:スキンケア
★美白が期待できる洗顔法。
気長にやってみてください。

【材料】
・抹茶 小さじ1/2~小さじ1
・洗顔料

洗顔料に抹茶を混ぜて、泡だてていつもの通り洗顔する。

【抹茶 さみどり】
★ さみどりはお稽古用やご家庭で点てられるのに手頃です。
またお菓子作りやお料理にもどうぞ。薄茶に適しています。

《小山園》抹茶 さみどり【30g】

【抹茶 一豊の白】
★甘味とうま味を蓄えた茶葉の栄養丸ごと吸収。
独特の香りや鮮やかな色、豊潤な風味をお楽しみください。

静岡・お茶専門店の【抹茶・一豊の白】30g缶詰石臼で丹念に挽いた芳醇な香りと鮮やかな色02P21Dec09

---------------抹茶配合の洗顔料---------------

【抹茶石鹸 泡立ネット付】
★お茶から抽出した成分を使用した洗顔石鹸です。
落ちにくい油性の汚れもすっきり落とし、きめ細やかな泡立ちで、お肌さっぱり。
さわやかな感触の夜用石鹸です。泡立てネット付き。

 抹茶石鹸 泡立ネット付 100g


【肌清想 抹茶】
★香味豊かな高級茶として知られる、宇治の抹茶から抽出したエキスを配合した
洗顔石鹸です。お肌をすっきりと引き締めます。便利な泡立てネット付き。

 肌清想 抹茶

【メリカ パウダーウォッシュ】
★無農薬有機栽培の厳選された高級抹茶を使用(中国:浙江省産)。
抹茶の成分を入れることで毛穴を引き締め(収斂作用)、滑らかなお肌に。

メリカ パウダーウォッシュ 50g 肌にやさしい洗顔剤!


【ビューティフルスキン 京都宇治のめぐみ】
★良質の抹茶をふんだんに使った洗顔石鹸です。
お肌との間にクッションができるように泡立つので、
お肌を摩擦することがありません。沖縄の海洋底に長期間かけて蓄積した
泥 海ソルトを配合していますので、毛穴の汚れを落とします。
色素、香料不使用。泡立てネット入り。

 ビューティフルスキン 京都宇治のめぐみ

【パール金属 Ge ナチュラル泡洗顔フォーム<抹茶>】

パール金属 Ge ナチュラル泡洗顔フォーム<抹茶>200ml MH-6587

【ティー・フェイシャルフォーム】
★厳選された植物由来の原料と緑茶研究のテクノロジーから生まれた
ティーコスメ・スキンケア!!きめ細かな泡立ちで、使用後はつっぱらずに
しっとりさわやかな洗顔フォーム。

抹茶エキス配合!!朝晩のクレンジングでお肌イキイキ!ティー・フェイシャルフォーム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月10日 18時17分24秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.