293912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月23日
XML
カテゴリ:スキンケア
★乾燥してカサカサする肌に。
汚れを落としながら、なめらかに整える。
しっとり系。

【材料】
・オートミール 大さじ1
・牛乳 大さじ1
・はちみつ 小さじ1

★オートミールはミルなどで粉末にする。
材料をすべて混ぜる。
濡れた肌に使う。
スクラブでやさしくマッサージした後、ぬるま湯で洗い流す。


【日食プレミアムピュアオートミール】
★日本人にあわせて加工されたオーツ麦100%のオートミールです。
健康的な朝食に、離乳食に、食材にと、食べ方いろいろ。
ホットシリアルにすると、とろりととろけ、お好みのフルーツとナッツで、
自家製ミューズリーに。また、和風に味付けして、和風粥としても、
おいしくお召し上がりいただけます。
使い勝手のよいチャック付きスタンドアップパッケージを採用しました。

 日食プレミアムピュアオートミール 300g


【日食オーツ オートミール】
★エン麦(オーツ)を特殊加工したオートミール。
たんぱく質や脂質、鉄分などのほか、食物繊維も含まれています。
お湯をわかして、かきまぜるだけででき上がるので、忙しい朝食に最適です。
保存や使い勝手を考え、缶詰(プラスチック蓋付)を採用しました。
防腐剤、着色料等添加物は使用していません。

 日食オーツ オートミール 500g

---------------オートミールの化粧品など---------------

【オーブリー ホホバ&オートミール マスクスクラブ(洗顔・パック兼用)】
★古い角質を取り除き、お肌を柔らかくするパック。
毛穴の奥の汚れや老廃物までしっかり吸着し、ローズヒップ油と他のハーブで
お肌を保湿。毛穴に詰まった皮脂栓を分解し、汚れたや皮脂が詰まるのを防ぎます。
週一回のパックとして、またはスクラブ洗顔としてお使いください。

 AUBREY<オーブリー>ホホバ&オートミール マスクスクラブ(洗顔・パック兼用)

【ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム】
★泡立ちがないのに、しっかりと古い角質を取り除き、
くすみが取れ、あか抜けた肌に・・・
□ドライ~ノーマル肌に
□くすんだ肌、元気がない肌に
□毛穴の汚れに
ペースト状の泡立たない洗顔クリーム。
アーモンド、オートミール、はちみつなどの成分が、古い角質をやわらかくして
おだやかに取り除きます。角質層の汚れを落としながら肌にうるおいと栄養を
与え、透明感のあるつややかな肌へ導きます。
マイルドな使い心地で肌にやさしいので、毎日お使いいただけます。
微粉末のクラッシュアーモンドとオートミールの粉末(ヌカ)が、
古い角質を取り除くディープクレンジングとなります。
これらの成分は穏やかに肌の角質の調整を行います。

ジュリーク化粧品【国内正規品】ペースト状の泡立たない洗顔クリーム。アーモンド、オートミール、はちみつ等の成分が古い角質をやわらかくして穏やかに取り除きます。ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム125ml【国内正規品】高品質の商品とともに安全・安心もお届けします。

【ミルクとオートミールのお肌にやさしいスクラブ洗顔】
★みずみずしく、ハリのあるお肌を
お肌にやさしいスクラブが毛穴を開き、不純物を取り除きます。
そしてお肌を清潔にリフレッシュさせます。
お肌にやさしく、毎日ご使用になれます。

「ミルクとオートミール」スクラブ(毎日使えるタイプ)

【オートミール&ハニースクラブ】
★オイリー肌が気になる方にオススメです。
皮脂を取りすぎず、水分と皮脂のバランスを整えてくれます。
トラブルが気になる方もどうぞ!!香りは薄めになります。

ロッキーマウンテンソープオートミール&ハニースクラブ

【バスボム オートミール】
★アーモンドオイル、ベジタブルオイル、ハチミツがたっぷり詰まった
スーパーリッチなバスボム。バスタブの中が美容液で満たされます!
4つの香りでセンシュアルな時間を、、、
タオルドライだけでお肌をしっとりさらさらに保ちます。

Honeycat Cosmetics ★バスボム★オートミール♪

【オートミール ソープ】
★バスタイム用としておすすめなオートミール配合のアロマ石けんです。
オートミールの粒子が、お肌をスベスベに洗い上げます。
オリーブ油、パーム油、ヒマシ油、ヤシ油など、お肌にやさしい植物油ベース。
合成香料、防腐剤、凝固剤など一切無添加。

 オートミール ソープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月23日 17時15分17秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.