294025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月10日
XML
カテゴリ:ハーブ
フェンネルは利尿作用や発汗作用があり、ダイエットに効果大のハーブ。
食欲を抑える作用もある。
ダイエットには食前の1杯がオススメ。
また、お腹の調子が悪い人(お腹がゴロゴロしたり、お腹が張ったり...など)
にもオススメ。
下痢などの腹痛の痛みも少し和らぐ。

★フェンネルウォーター
【材料】
・フェンネルシード・・・小さじ2
・水・・・250ml

鍋にフェンネルシードと水を入れて煮立てる。
水に色がついてきたら、さらに2~3分煮る。
茶漉しなどで漉す。
冷やして飲む。
冷蔵庫で保存。

★お茶として飲む場合は、
フェンネルシードと250mlの熱湯をティーポットに入れて、
5~10分ほど置いてから頂く。
※抽出時間は少し長めで。

※妊娠中は避けて下さい。


【生活の木 有機ハーブ フェンネル】
★フェンネルを使用したハーブティーです。
化学的に合成された農薬や肥料を使わず、地球にやさしい環境で栽培されたハーブを使用。
フェンネルは甘くスパイシーな香りのハーブです。
プロバンスの地酒「パスティス」の風味付けや料理、菓子に使われています。
ハーブの割合を増やしたり、気になるハーブを加えたり、
目的やお好みに合わせて、オリジナルブレンドをお楽しみいただくこともできます。
ハーブの持つ自然の香りを楽しみながら、身体に元気とくつろぎのひとときを。

 生活の木 有機ハーブ フェンネル100g

【フェンネル 100g単位】

まとめてお得!メール便不可 フェンネル 100g単位 ハーブ量り売り

----------フェンネル 色々----------

【ウイキョウ濃縮エキス】
★ウイキョウは、古代ギリシアでは「体を細くするハーブ」と呼ばれ、
スリムサポートに使われました。エストロゲン類似作用物質を含み、
心身のバランスや、なめらかな素肌づくりを身体の内側から応援します。

心身のバランスや、なめらかな素肌づくりを身体の内側から応援しますウイキョウ濃縮エキス(ドイツ・レホルム製品)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_九州】

【生活の木 ハーブジャム グレープフルーツ&フェンネル】
★グレープフルーツの爽やかな味に、独特の甘い香りを持つフェンネルが
合わさり、すっきりとした味と甘い香りの組み合わせのハーブジャムです。
新しい風味をお楽しみください。

 生活の木 ハーブジャム グレープフルーツ&フェンネル155g

【Honey&Herb(ハニー&ハーブ)フェンネル】
★精製蜂蜜に独特な風味のハーブ、フェンネルのエキスをトッピング。
あまり耳馴染みのないハーブかも知れませんが、
デトックス系のブレンドハーブティによく使われています。
サラダやマリネのドレッシングに加えると美味しいですよ♪魚料理に相性バツグン!

精製はちみつにハーブをトッピング!魚料理に相性のいいハーブ【ハーブエキス入り蜂蜜】Honey&Herb(ハニー&ハーブ)フェンネル★6月セール★

【花蜜・ウイキョウハチミツ】
★ファンネルの優雅な香りと黒糖を思わせる濃厚な味わい

ファンネルの優雅な香りと黒糖を思わせる濃厚な味わい花蜜・ウイキョウハチミツ 230g

【ロックス&トゥリー 有機ディードックス】
★オーガニックのハーブをブレンドしたハーブコーディアルです。
コーディアルは、もともとハーブをアルコールに漬けた飲み物。
現在では摘みたてのハーブや新鮮な果物を原料とした、
ノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。
本品はダンデリオンとパードックをはじめ、選りすぐりの13種類のハーブを配合。
アニスとアップルの風味で飲みやすく仕上げました。
ハーブティーや炭酸水に加えるほか、ヨーグルトなどにかけても
美味しくお召し上がりいただけます。有機JAS認定食品。

 ロックス&トゥリー 有機ディードックス 360ml

【香草茶舗のハーブドレッシングボトル フェンネル】
★ハーブビネガーやハーブオイルを手軽に作れるドレッシングボトルです。
レッドペッパーとガーリックが入ってさらに本格的。
プラスティック保存用フタまでついてリーズナブル。

【香草茶舗のハーブドレッシングボトル】フェンネル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月10日 17時40分37秒
[ハーブ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.