293933 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月17日
XML
カテゴリ:スキンケア
★かなりサッパリするパック。
毛穴の汚れが気になる時、にきび、脂性肌などに。

【材料】
・グリーンクレイ・・・大さじ1
・卵白・・・1個分
・レモン汁・・・小さじ1

ボウルに卵白を入れて泡立て器で泡立てる。
クレイとレモン汁を加えてよく混ぜる。

清潔な肌に塗って20分程パック。
その後、ぬるま湯でよく洗い流す。

※クレイはお手持ちの物でもOk。

●グリーンクレイ
エステでよく使われているクレイ。
殺菌力、強い洗浄力で肌を清潔にする。美白効果もあり。

【フレンチグリーンクレイ】
★非常に吸収力のあるクレイ。
にきびや脂性肌へのフェイシャルマスクに最適です。

【100%天然上質素材】フレンチグリーンクレイ/100g

【ミュウプロフェッショナルズ フレンチグリーンクレイ】
★クレイです。グリーンクレイは、クレイの中で最もミネラルを多く含みます。
また、クレイの中で一番優れた吸着性を持っているので、毛穴の汚れを落とし、
肌を整え、柔らかくしてくれます。
フランスの認証機関COFRAC-accredited laboratoriesで検査、
分析をしたクレイです。
クレイは金属及びプラスティックに対して、侵食性があるといわれています。
ミュウプロフェッショナルズのクレイは、ガラスの容器に入れており
安心してご使用頂けます。

 ミュウプロフェッショナルズ フレンチグリーンクレイ 100g

----------関連 色々----------

【フィトメール オリゴピュール マスクピュリフィアン】
★潤いを与えながら皮脂や角質の汚れを取り除くマスク。
ビロードのような、なめらかなテクスチャーでお肌の色を明るくするスペシャルケアマスク。
お肌の理想的な水分バランスを保ちながら、過剰な皮脂と毛穴に詰まった
汚れだけを取り除きます。

フィトメール化粧品【国内正規品】<クリーム>皮脂のバランスを整え、マットな肌へ導く脂性肌用クリーム。フィトメール オリゴピュール マスクピュリフィアン 50ml

【デクレオール クレイ&ハーバル マスク】
★毛穴の汚れや古い角質を取り除き、肌を明るくしなやかに整えます。
しっとりした使い心地で、肌を乾燥させません。
グリーンクレイにピーチ、グレープフルーツ、
カモミールなどのフルーツや植物のエッセンスを配合。

デクレオール(国内正規品) クレイ&ハーバル マスク 53g

【フェイスパック・オーガニックミネラルマスク(オイリー肌)】
★天然グリーンクレイ(緑粘土)を主成分に、オーガニック全材料を配合したマスクです。
ビクトリア州ダンデノン山脈のオーガニック・ラベンダー、
ニューサウスウェールズの北部の森から採れるティートリーが配合されています。

◆待望の日本発売◆フェイスパック・オーガニックミネラルマスク(オイリー肌)45g100%ナチュラル★認定オーガニックコスメ・オーガニックスキンケア製品【マイエッセンス】フェイスパック・オーガニックミネラルマスク(オイリー肌)45g★オーガニック化粧品★【新規開店091211】10P09Dec09

【サンエステ リフティングマスク】
★使用直前に専用液とパウダーを混ぜて使うから新鮮!
パウダーの主成分の卵白の強力な作用で、シワやタルミを引き締めます。
タルミをリフトアップし気になる毛穴の開きもキュっと引き締める!
エステサロン発信のマスクで、業務用として使われているものと全く同じのプロ仕様。
こだわるあなたに最適のセルフエステ化粧品です。

【送料390円】プロのエステティシャンも絶賛!顔と毛穴の引き締めパックサンエステ リフティングマスク

【ザ・フェイスショップ/ホームビューティパック エッグホワイト】
★キメを整え、毛穴をキュッ!
卵白エキスが肌をひきしめ、きめを整えます。
自然の素材がお肌に活力を与えます。
水分と保湿を与え、キメ細やかで健康的なお肌に整えます。
さっぱりとしたお肌に♪

 ザ・フェイスショップ/ホームビューティパック エッグホワイト【楽ギフ_包装】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 18時08分46秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.