293878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月03日
XML
カテゴリ:スキンケア
★肌の古い角質を取り除く。
しっとり、なめらかな仕上がり。
くすみ、保湿 など。

【材料】
・オートミール・・・大さじ1
・ヨーグルト・・・小さじ1
・はちみつ・・・小さじ1

オートミールをミルで粉末にする。
ヨーグルト、はちみつを合わせてよく練り合わせ、ペースト状にする。

洗顔後の清潔な肌に使用。
軽く湿らせた肌に塗布。
やさしくマッサージをする。
そのまま5分間パック。
ぬるま湯でしっかり洗い流す。

----------オートミール関連----------

【ダーマル オートミール・ヒーティング・マスクバック】
・ヒーティング効果・角質と老廃物除去・ディープクレンジング・弾力ある皮膚・トラブルケア

ヒーティング効果で温熱感を体験できるタイプです。★人気商品★【DERMAL】ダーマル オートミール・ヒーティング・マスクバック

【モンターニュ・ジュネス ミルクとオートミールのスクラブ洗顔】
★お肌を清潔にリフレッシュ。クリームモイスチャー新配合。
お肌にやさしいスクラブが毛穴を開き、不純物を取り除いて、
お肌をリフレッシュさせます。お肌にやさしく、毎日ご使用になれます。

イギリス生まれの美容法自然派ホームエステ♪モンターニュ・ジュネスミルクとオートミールのスクラブ洗顔

【クリエーションハーバルプロダクツ ボディ用石けん(オートミール)】
★肌をすべすべにしてくれるオートミール
若さをキープするビタミンEたっぷりのオートミールの粒子が、
手やからだの汚れをやさしく落としてくれます。
ボディやハンドソープ用としてぴったりのソープ。
つぶつぶ感が肌に気持ちいい使い心地です。
女性ホルモンに似た働きをするセージ油も配合され、肌をなめらかにします。

クリエーションハーバルプロダクツボディ用石けん(オートミール)113g

【オーブリー ホホバ&オートミール マスクスクラブ】
★乾燥の原因・古い角質を取りうるおいを与えるマスク
オートミールの天然スクラブが、乾燥の原因となっている沈積した古い角質を
優しく取り除き、ローズヒップオイルやホホバオイルでしっとり肌に仕上げるマスクです。
毛穴の黒ずみや硬くなった角質の気になる部分をやさしくマッサージし、
10~15分後にぬるま湯で洗い流してください。週に1~2回のケアがおすすめです。
顔全体につっぱり感がある、肌にツヤがなく薄皮が剥けたりする、
しみ・しわ等が気になるという方に

【オープン記念ポイント5倍オーブリー正規輸入品】天然成分だけで作られたナチュラルコスメオーブリー ホホバ&オートミール マスクスクラブ

【クゥール・エ・ボーテ オートミールピュアモイスチャージェル】
★アメリカで水ぼうそうを治す為に使われているオートミールを配合した
ボディケアライン「SPIN SPARK」
ボディ、顔を洗ったあとはピュアモイスチャージェルで潤いを与えます。
オートミールのヴェールが全身を乾燥から守り、かさつき肌をしっかりガード。
天然成分がお肌の炎症を抑え、しなやかな素肌をよみがえらせます。
老若男女を問わないのでご家族でどうぞ。

クゥール・エ・ボーテ オートミールピュアモイスチャージェル

【クゥール・エ・ボーテ オートミール 入浴剤 ピュアバスパウダー】
★乾燥や肌荒れが気になる時はピュアバスパウダーでスペシャルケア。
ミネラルたっぷりのオートミールがかさつきをおさえ、
しっとりとした潤いのヴェールで全身を包みます。
全身をパックしたようにしっとりすべすべになる入浴剤。
発売開始数日後に品切れなるほどのブレイクしました。是非お試し下さい。

クゥール・エ・ボーテ オートミール 入浴剤 ピュアバスパウダー

【ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム】
★ペースト状の泡立たない洗顔クリーム。
アーモンド、オートミール、はちみつなどの成分が、
古い角質をやわらかくしておだやかに取り除きます。
角質層の汚れを落としながら肌にうるおいと栄養を与え、
透明感のあるつややかな肌へ導きます。
マイルドな使い心地で肌にやさしいので、毎日お使いいただけます。
微粉末のクラッシュアーモンドとオートミールの粉末(ヌカ)が、
古い角質を取り除くディープクレンジングとなります。
これらの成分は穏やかに肌の角質の調整を行います。

ジュリーク【国内正規品】ペースト状の泡立たない洗顔クリーム。アーモンド、オートミール、はちみつ等の成分が古い角質をやわらかくして穏やかに取り除きます。ジュリーク デイリーエクスフォリエイティングクリーム125ml【国内正規品】高品質の商品とともに安全・安心もお届けします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 16時15分31秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.