293922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年08月29日
XML
カテゴリ:スキンケア
★ヒースに含まれているアルブチンは、メラニン色素の合成に関わる酵素の活性を抑制する。

カオリンは老廃物を吸着する。

シミ・そばかす、クスミ、にきびなどに。

【材料】
・カオリン・・・大さじ1
・ヒース・・・小さじ1
・精製水・・・小さじ2

ヒースをミルで粉末にする。
カオリンとヒースの粉末を混ぜて、精製水をたらしながら練る。

軽く濡らした清潔な肌に塗布。
マッサージするようにしながら軽くこする。
ぬるま湯で洗い流す。

※ミルで粉末にした後、さらにキメの細かい茶漉しでふるうと、肌触りがやさしくなる。
※一度に精製水を入れてしまわずに、少しずつたらして固さを調節する。

【ヒース(エリカ)】
★利尿・殺菌・鎮静などの作用や、腎臓や膀胱の病気の治療薬として使われてきました。
また、ミネラルが豊富なので強壮効果があり、通風やリウマチにも有効です。
ハーブティーを洗顔に使用すると、ニキビに治療にも役立ちます。

まとめてお得!メール便不可 ヒース(エリカ) 100g単位 ハーブ量り売り

有機ヒース(エリカ) 100g

【生活の木 カオリン】
★花崗岩の細片が、水底にしずんで固化し、 更に炭酸ガスを吸収し変化して出来たクレイです。
毛穴や皮膚の汚れを取り除いてお肌をスベスベにします。
最もポピュラーなクレイで、乾燥肌、普通肌に最適です。

自然がつくった天然クレンジングクレイ生活の木 カオリン 100g

【ホワイトカオリン】
★クレイ初心者の方には、ベントナイトと並んでおすすめの粘土です。
ベントナイトよりも吸着力・ひきしめが強く、
パックにつかうと肌がきゅっとしまるような感触があります。
粒子が細かく、さらっとした手触りです。

【100%天然上質素材】ホワイトカオリン/100g

【精製水】

 大洋 ワンタッチ精製水 (ポリ) 500ml【第3類医薬品】

--------ヒース成分が配合されている物--------

【ハーブアイランド ハーブウォーター 美白・美肌ブレンド】
★美白・美肌ブレンド
美しい素肌のために

メラニン等の色素沈着を抑え、しみ、そばかすの予防に効果があるといわれる
ヒース、ジャーマンカモマイル、細胞更新のために
ラベンダー・オレンジフラワーとエルダーフラワーのブレンドウォーターです。

ハーブウォーターは、ハーブを水蒸気蒸留して得られる有効成分を含んだ蒸留水です。
化粧品やボディローションとしてお使いいただけます。

美しい素肌のために! 「しみ、そばかすの予防に効果」ハーブアイランド ハーブウォーター 美白・美肌ブレンド 200ml--

【アンドルー・ワイルフォーオリジンズ ナイトヘルス ベッドタイム フェイスクリーム】
★睡眠時の肌活動をサポートする夜用フェイス クリーム。
ミツガシワ エキスやメナモミ エキス、ヒース エキス(カルーナエキス)などの
植物成分を配合し、健やかな肌に導きます。目覚めたとき、つるりとなめらかな肌へ。

【オリジンズ】アンドルー・ワイルフォーオリジンズ ナイトヘルス ベッドタイム フェイスクリーム 50ml

【ネイチャーズゲートオーガニクス レモン スキンセラム】
★レモン、ミカン、リコリス、マルベリーなどのエキスを贅沢に配合しています。
継続してお使いいただくとより効果的です。

Nature's Gate(ネイチャーズゲート) ネイチャーズゲートオーガニクス レモン スキンセラム

【フレナバ エッセンス ローズ】
★フランス・プロフィダイエ社の有機ハーブを、アミノ酸の豊富なコメ発酵液で抽出した、
オリジナルハーブエキス(ローズ、ヒース、メリッサ)が主成分の美容液です。
衰えの見られる肌のキメを整え、なめらかな肌へと導きます。

フレナバエッセンス ローズ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月29日 17時33分10秒
[スキンケア] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.