293975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

私の美容健康ダイエットそしてコスメ遍歴ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月15日
XML
カテゴリ:レシピ
★中華風マヨネーズ。

野菜にかけてどうぞ。

【材料】
・マヨネーズ・・・大さじ2
・生姜のすりおろし・・・小さじ1/2
・にんにくのすりおろし・・・小さじ1/4
・豆板醤・・・小さじ1/4

全ての材料をよく混ぜる。

出来上がり。

----------マヨネーズ色々----------

【ソイマヨ(豆乳ベースマヨネーズ風調味料) 】
★豆乳と植物系素材を使用したマヨネーズタイプ調味料です。
調整豆乳、北海道産の甜菜糖を使用し、
食用植物油脂は遺伝子組み換えでない菜種油を使っています。
マヨネーズが大好きな方、マヨネーズが食べられなかった方など、
すべての方に試して欲しい新しいマヨネーズ風調味料です。
着色料、合成保存料、乳化剤、増粘剤、化学調味料等は使用しておりません。

 「ソイマヨ(豆乳ベースマヨネーズ風調味料) 310g」豆乳と植物系素材を使用したマヨネーズタイプ調味料です。ソイマヨ(豆乳ベースマヨネーズ風調味料) 310g

【めんたいマヨネーズ】
★ピリッと辛いマヨネーズ!サラダや和えものに♪

冷蔵庫に1本あれば大活躍!!めんたいマヨネーズ

【うめマヨネーズ】
★マヨネーズに梅肉を加える事で、一層美味しいマヨネーズに仕上がりました。
お料理の幅も広がります

梅干し屋も驚く程の美味しさ!!うめマヨネーズ

【わさびマヨネーズ】
★生わさびのツブツブが入ったツン辛マヨネーズ。
サンドイッチや手巻寿司、フライやムニエルなどにもよく合います。
いろいろなお料理でお楽しみください。

《かめや食品》伊豆のわさびマヨネーズ【140g】

【黒ごまマヨネーズ】
★マヨネーズに黒ごまを混ぜあわせ、
保存料・着色料を一切加えていない無添加胡麻(ごま)マヨネーズです。
胡麻(ごま)は細やかにすり込まれているため、
口当たりは滑らかで、マヨネーズ本体のさわやかな酸味にマッチします。

 「黒ごまマヨネーズ 300g」マヨネーズに黒ごまを混ぜあわせ、保存料・着色料を一切加えていない無添加胡麻(ごま)マヨネーズです。黒ごまマヨネーズ 300g

【とうふマヨネーズ】
★卵、その他乳製品を使用しておらず、コレステロールもフリーです。
豆腐の風味が生きています。
マヨネーズと 同様にサンドウィッチ、サラダ、ベイクドポテト等お好みに併せてどうぞ。

【全商品ポイント最大15倍 2月21日 23:59マデ】とうふマヨネーズ(414ml)【アリサン】

【にんにくマヨネーズ】
★こちらのマヨネーズは今までにない味として、皆様に大変ご好評いただいています。
トーストに塗って焼いてガーリック(にんにく)トーストにしたり、フライ物、
パスタにのせてカルボナーラ風に。
その他にもステーキソースや温野菜につけたりと様々なご利用が出来ます♪

テレビや雑誌に掲載 博多で話題 ガーリックトーストにんにくマヨネーズ あす楽対応

【ゆずこしょうマヨネーズ(辛口)】
★辛党のかたにおすすめ、甘口ゆずこしょうマヨネーズタイプの3倍の辛さにしました。
柚子胡椒好きにはたまらない味わいとなっております。是非ご賞味下さい。 【激辛】

本場大分 柚子胡椒 柚子こしょうゆずこしょうマヨネーズ(辛口) あす楽対応

【ハバネロマヨネーズ】
★島ハバネロを島酒(泡盛)と島塩(マース)を使って、
種まで丸ごとペーストしたものをブレンドしたマヨネーズです。
あとからピリッとくる辛い刺激がやみつきになります。

 「島ハバネロマヨネーズ 300g」島ハバネロを島酒と島塩を使って、種まで丸ごとペーストしたものをブレンドしたマヨネーズです。島ハバネロマヨネーズ 300g





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月16日 13時01分41秒
[レシピ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぼこ3

ぼこ3

カレンダー

お気に入りブログ

楽天ブログ デザイン… あびぃあびぃさん

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.