5600728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうのお弁当

ももたろうのお弁当

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さぁちゅん☆

さぁちゅん☆

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

カレンダー

2021年02月14日
XML
さぁちゅんです~。

今日は昨日よりさらに暖かくなって、とうとう20℃を超えていました。
昨日は朝に気温がそれほど高くなかったので、コート姿の人が目につきましたが、今日はすっかり春のような薄着の人が多くみられました。
明日から急に寒くなるようなので、服装に気を付けないといけませんね~。

京都府立植物園で「早春の草花展」が始まりました。
開催は2021年2月13日~3月14日10:00~16:00となっています。
春を先取りした色とりどりのチューリップや菜の花、ルピナス、マーガレットなどが咲いていました。



鮮やかな黄色の菜の花には、ミツバチの姿がたくさん見られました。



北山の「中国料理 白龍」の新春お年玉付きビンゴ大会で7等「おこげ料理:小サイズ」が当たりました。






こちらのはがきを持って、うかがいました。



席に運ばれてきてから、アツアツに熱せられた土鍋に入ったもち米のおこげに、じゅわーっと餡をかけてくれます。



おいし~い。
ボリュームもたっぷりです。
私、いいもの当てましたね!
ごちそうさまでした。



ランチコース1人前1,500円もオーダーしました。



中国料理 白龍
京都市北区上賀茂桜井町103−3 
TEL 075-701-9191
https://r.gnavi.co.jp/k599500/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月14日 20時56分06秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.