029770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに子育てとお買い物

気ままに子育てとお買い物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sayamame6724

sayamame6724

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

かなり遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年もマイペースで当サイトを続けて行きたいと思います。maipe-su


ライン


1月12日に、ゆうせいはようやく一歳の誕生日を迎えました。wa-i

当日は平日だったし、夫の帰りも遅かったので

ホットケーキで作った簡単なバースデーケーキを用意して

母子でささやかな誕生日会を開きましたよ。

ケーキにろうそくを立てて、ハッピーバースデーをゆうせいのために歌ってあげたら

生まれてから今までの事が思い出されて

思わず涙が出そうになりました。



昨日は、実家でお祝いをしてくれました。

ゆうせいでも食べられるような料理をたくさん作ってくれていて

ゆうせいは全部おいしそうに食べていました。

お年玉を貰ったばかりなのに、またお祝いのお金も頂いてしまって

出産のお祝い金から貯金しているゆうせいの銀行口座は

一歳にして、かなりの金額になっています・・・。su-



実家でのひとこま。ろうそくを微妙な顔で見るゆうせいクン。

一歳誕生日




rain


それから、あんよが10歩ほど出来るようになりました!。vui

両手を上げて一生懸命バランスをとってよたよた歩いてます。

ママの真似もよくします。

パチパチ・バイバイ・ベー(舌を出す)・いただきます・ごちそうさま(手を合わせる)など。

何か言うとそれを真似て同じ事を言おうとします。

ママ・ワンワン・パパ・マンマなど。

だんだん出来る事が増えますね~。


昨夜は、帰ってきてからもかなりハイテンションで

何かしゃべりかけてくるな~っと思ってたら

「絶対言ったって!」と連呼してました。

声のトーンやタイミングもかなりそれらしかったので笑えました。wa


ライン


後追い、みなさんのところはどうですか?

ゆうせいは、1歳になった今でも後追いはかなり激しいです。

ちょっとでもママやパパが見えなくなると、泣き叫んで大変。

これはいつになったら終わるのかな?hatena

あと、心配なのひざの裏の湿疹です。

眠ってる時も痒がって掻くので、

皮膚科で処方された軟膏を塗っていますが一向に良くならず・・・。n?


今よりひどくなる様ならもう一度皮膚科へ行きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.17 22:44:16
コメント(5) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

1019≒遠野ひくみ 遠野ひくみさん
MapleNatural  まてん☆さん
mix*drop min*minさん
とるま★mama♪のシン… とんプー☆mama♪さん
** ぷっさやさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/vn06-jg/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/ozo1g58/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.