161862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりりんテクテク日記

くりりんテクテク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さや風

さや風

Category

Favorite Blog

--< 渥美線を菜の花… New! いわどん0193さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

どんぐり こころの… どんぐり こころさん
わんにゃんちっち日記 ぷりんにんにんさん
・:*:・☆:*:★なまけ… なまけひめさん

Comments

さや風@ Re:知多半島サイクリングロードって……(04/16) ローさんへ >愛知県や各市長のHPで意…
superiocity@ Re:ブログのお引っ越し(10/25) お久しぶりです。 足跡を見つけて訪問…
ロー@ 知多半島サイクリングロードって…… 全然工事進みませんね知多半島サイクリン…

Headline News

Calendar

Freepage List

2008.04.02
XML
カテゴリ:ぼちぼち歳時記
本日は次女Cちゃんの大学の入学式です。

名古屋市内のホールを借り切っての入学式なので興味津々です。しかも、午後からなので

何だか変わってるなぁ…と思ってカレンダーを覗いてみると、本日は「先負」。

午前中に事をおこしてはいけないと以前 親から言われたことのある暦です。だから、午後

からなのでしょうか?Cちゃんの大学って仏教系だったっけ?よくわからないけれど朝は

ゆっくり過せそうでブログ書いています。

昨日から各大学は入学式で街中はそんな姿の親子連れが大勢いたそうです。昔は大学などの

入学式は親は行かなかったように思うのですが、今は皆さん行かれるみたいですね。

私も長女Yちゃんの入学式には出席しました。芸大の入学式ってものにも興味がありました

しね。(結局 物見遊山じゃん!)

なので、お昼チョッと前に家を出てCちゃんと楽しんできます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.02 07:37:56
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.