161868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりりんテクテク日記

くりりんテクテク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さや風

さや風

Category

Favorite Blog

--< 渥美線を菜の花… New! いわどん0193さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

どんぐり こころの… どんぐり こころさん
わんにゃんちっち日記 ぷりんにんにんさん
・:*:・☆:*:★なまけ… なまけひめさん

Comments

さや風@ Re:知多半島サイクリングロードって……(04/16) ローさんへ >愛知県や各市長のHPで意…
superiocity@ Re:ブログのお引っ越し(10/25) お久しぶりです。 足跡を見つけて訪問…
ロー@ 知多半島サイクリングロードって…… 全然工事進みませんね知多半島サイクリン…

Headline News

Calendar

Freepage List

2008.04.24
XML
カテゴリ:ぼちぼち歳時記
Image600.jpg ←ナゴヤドームは花盛りです。

昨日はストレッチ講座の日でした。

4月以降 忙しくて結構 遅寝早起きの毎日が続いています。

パートナーストレッチのレッスンの時に講師の先生から

「さや風さん 疲れてない?筋肉カチカチだよ」

講座の日には毎回 私の筋肉を触っている先生なのでさすがです!相方よりよくわかって

らっしゃる!

本日は雨 しかもバイトはお休みの日。

ゆっくり ラジオでも聞いて、皆さんのブログを読ませていただこうかな?と思います。

…っと思っていましたが、遅がけの昼ごはんを食べてから睡魔が… これはしっかり

午睡せよとの天からのお達しと心得て2時間ほどグッスリ寝てしまいました。

そうして目覚めた時 寝覚めた今がいったい何時なのかわからなくなってしまいました。

「おお!朝か?娘たちの講義は今日は何時限目から?いや~?違うっしょ!
             私 パジャマじゃないし。午睡してたんだよ。で、今何時?」

みたいなことを布団の中から眼鏡無しで考えていました。

昨日の天気予報では傘マークとお日様マークがついていたと思うのですが、4時の時点で

まだ名古屋は雨降りです

まどろむ様な気分でコーヒーをすすっています。休日ののんびりした時間の流れは雨が

ちょうどお似合いのようです。

Image598.jpg

東区の花 ハナミズキがナゴヤドームの周りにはたくさん街路樹として植えられています。

白、薄紅色、紅色といい具合に色が配分されていてグレーのドームの屋根に映えます。

昨日は中日VS阪神 もちろん中日ファンの青い帽子、ユニホーム姿が多く見られましたが、

虎が付いた阪神ファンの姿もチラホラ。ドームの近くにはなぜか?阪神タイガースファン

向けのグッズを置いてあるお店まであるのです。1年中開店しています。

在名で阪神ファンの方は是非 行かれるといいですね。私は怖くて足は踏み入れる事は

できません。一応 ドラを応援している身なので、見破られたら怖くて…

他の球団のお店も名古屋市内にどこかにあるんでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.24 16:35:42
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.