161628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くりりんテクテク日記

くりりんテクテク日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さや風

さや風

Category

Favorite Blog

--< 天津( あまづ )… New! いわどん0193さん

イチゴ狩りのできる… のんびり3939さん

どんぐり こころの… どんぐり こころさん
わんにゃんちっち日記 ぷりんにんにんさん
・:*:・☆:*:★なまけ… なまけひめさん

Comments

さや風@ Re:知多半島サイクリングロードって……(04/16) ローさんへ >愛知県や各市長のHPで意…
superiocity@ Re:ブログのお引っ越し(10/25) お久しぶりです。 足跡を見つけて訪問…
ロー@ 知多半島サイクリングロードって…… 全然工事進みませんね知多半島サイクリン…

Headline News

Calendar

Freepage List

2008.07.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近所の小学校は今日から夏休みです。

朝早くから垣根越しに長い虫取り網が居間の窓から見えました。多分セミ捕りに行くの

でしょうか?

今朝も早くからクマゼミが鳴き出しました。今日の名古屋の最高気温予測は36℃です。

体温と同じじゃないですか!

遅めの朝食をとり辛坊さんのウェークアップを見ていると、長女Yちゃんが大学から帰って

来ました。朝帰りです。

「今日はバイトがあるから帰って来た~。シャワー浴びて朝ごはん食べて行ってくるわぁ~」

Yちゃん、ほとんど我が家は寝に帰ってくるどころか一時帰宅の状態です。

シャワー浴びて朝ごはんをかき込んで自転車にまたがり出勤です。先月辺りバイト先が

自宅のスグ近くに引っ越してきたので自転通5分となりました。以前は電車通1時間かかっ

たのでYちゃんは「たくさん寝れる~!」と大喜びです。

大学生はこれから試験やら課題提出やらえ忙しくなります。次女Cちゃんも一昨日まずは

中国語の試験があったようで机の上には意味不明の漢字らしき漢字が書いてある紙が散ら

ばっていました。

中3の息子も「どうも数検受かったみたい」と言っていました。1次はできたけど、2次が

自信無いと言ってましたが、クリアできたようです。

これから夏休みです。しかし、暑い!バイトに行って涼んでこよう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 10:38:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.