193571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2010.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

  



こんばんわ星

早いもので来週から4月ですね^^

うちの僕ちゃんも今日から春休みになりました四つ葉

昨日はドキドキの通知表もありました雫

僕ちゃんは理科と算数が得意なようで

大変よくできるがたくさんあったよきらきら


しかも皆勤賞の賞状も貰ってきていて

親子で大喜びしたんですよ~。

今まで体が弱くて・・・

幼稚園の頃から入院したり病気がちだった僕ちゃん雫

そんな僕ちゃんが3年生では新型インフルエンザが流行したにも

かかわらず移ることなく一日も学校をお休みせず

皆勤賞をもらえるって凄いことなんです^^

これからも健康で元気な僕ちゃんでいてね赤ハート



さて・・・

話は変わりますが

今日はとってもよいお天気晴れだったので

僕ちゃんと春を探しに行ってきましたさくら


001

菜の花が満開~きらきら



002

桜の花も もうこんなに咲いていました^^



003


桜並木さくら とっても綺麗ですね^^

五部咲きって感じかな~。。。

満開まであと少し。満開になるまで待ち遠しいです星

私 桜の花が大好きなんですよね赤ハート

やっぱり春って良いですね~。


皆様も素敵な春休みをお過ごしください四つ葉









  

desighed by Chee











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.28 00:02:27



© Rakuten Group, Inc.