193536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

リリイの子育てブログ☆☆

リリイの子育てブログ☆☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

リリイ♪

リリイ♪

カレンダー

コメント新着

 リリイ♪@ ちーとも288さん 私も初めてトルネードポテトを食べたんで…
 ちーとも288@ 綺麗な花火~ トルネードポテトは娘が大好きなんですよ…
 リリイ♪@ ちーとも288さん 生花の中でもバラは特別ですね^^ 香り…
 リリイ♪@ ちーとも288さん よかった~!! 私の気持ちをわかってく…
 ちーとも288@ Re:大神ファームのローズガーデン きれ~♪ それに生花は見ているだけど癒さ…
 ちーとも288@ Re. 僕ちゃんの家庭訪問。。。 先生は何気に言われたんでしょうけど、確…
 リリイ♪@ あきちゃん1010さん 私も今回始めてバラが満開のローズガーデ…
 あきちゃん1010@ Re:大神ファームのローズガーデン(05/14) 今日の新聞にも大神ファーム載ってました…

お気に入りブログ

いつもゆらゆら みたーじゅさん
東大式超子育て法・… 中小事業の人さん
ぐうたらごはん きのみかんさん
☆comforting...☆ Yuttiさん
karasina弁当 karasinaさん
ぼのぼのっと子育て♪… ちーとも288さん
園児のお弁当 himeloviさん
子育てゆったりさら… 舞さららさん
かりん弁とう さんぽねこ。さん
愛を分かち合いたい♪ kazumin^o^さん
2010.05.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  



こんばんわひよこ

ゴールデンウイーク終わっちゃいましたね雫

お天気にも恵まれ絶好のお出かけ日和でしたが

皆様楽しく過ごせましたか?


我が家のベランダのお花は温かかったせいで

ものすごい勢いで成長しています^^



001

ミセスクミコという名前のアジサイです。

このアジサイの開発者の奥様の名前がつけられているそうですよ。

自分の名前がお花につけられてるって素敵ですねハート(手書き)



002

ネメシア

白い花びらに淡い紫のストライプ模様が

かわいいですね^^



さて。。。


ゴールデンウイークのわたくしはというと・・・・

ゴールデンウイーク初日から風邪を引いて体調を崩しましてしょんぼり

発熱して寝込み。。。熱が下がった今は咳と鼻水に悩まされ雫

ちょっぴり残念なゴールデンウイークでした。


熱が下がった後も体調が本調子でなかったので

自宅でのんびりさせてもらいました。。。





ゴールデンウイークは

家族で潮干狩りの予定だったんですが

それも。。。なしになっちゃいましてショック

僕ちゃんごめんねしょんぼり


でも・・・ゴールデンウイーク中

僕ちゃんをどこにも連れて行かないのは

あまりにもかわいそうなので

旦那に頼んで

クレヨンしんちゃんの映画に連れて行ってもらいましたが

僕ちゃんは家族そろってお出かけしたかったみたいで

ちょっと元気がありませんでした涙ぽろり


こんなときに体調を崩すなんて。。。

僕ちゃんに申し訳なくて

反省してます号泣










  

desighed by Chee













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.05 22:09:04



© Rakuten Group, Inc.