400826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.18
XML
テーマ:ご近所さん(25)
カテゴリ:今日の出来事
やっぱりね・・・って感じですよ(;'∀')

これまでの事情は→そういえば…

昨日の午後に、大きいトラックが横付けされたから、引っ越し??って思ってみてみたら、ピアノを運ぶ専門業者のトラックでした・・・

その前にもたぶんおばあちゃんが使っていたと思われる食器類を駐車場に置いて『ご自由にお持ちください』って書いていたり、植木鉢などをちょこちょこ運んではいたみたみたいなので、引っ越すんだろうな・・・とは思っていました・・・

食器類は、ご近所さんは事情を知っているからもらっていく人はいなくて・・・
でも、うちの前の道は駅に行く人が良く通る道なので、ポチポチとなくなって行っていました・・

昨日ご近所さんと立ち話した所、その方には金曜日に引っ越すと話はしていたようです・・・
やっぱり、二世帯住宅にたった二人で住むには広すぎるという事と、お家賃の問題とあったそうですが、お墓をこの近くに購入したので、あまり遠くには引っ越さないようです・・・

そして、今朝引っ越しの〇カイのトラックが2台来て、ものすごく静かな作業で、午前中には引っ越しは終わっていました・・・

でも駐車場には冷蔵庫や食器棚、ソファーなど、おばあ様が使用していたと思われる家具類がたくさん置き去りに・・・

しばらくしてから、小さめのトラックと軽トラで全部運んでいきました・・・

さて・・・
事故物件になってしまったこの賃貸戸建て・・・

次に入る人はいるのでしょうか・・・(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.07 20:33:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.