400810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.20
XML
カテゴリ:最近あったこと
これまでの出来事・・
またまたご無沙汰してました


ご無沙汰…その2
数日前の事・・・

夫の会社の周りを夜な夜なうろうろしているタコ社長・・・

この間はとうとう日中に現れたそうで、たまたま出かけるときに見かけた社員が、会社にいる社員に連絡し、車を尾行したとのこと・・・

その車はひとしきり会社付近をうろうろした後、な・な・なんと・・・(;゚Д゚)
.ニャスかる家の方向へ車を進めて、我が家を通り過ぎ、隣の家のあたりで車を停めエンジンを切ったそうです・・・

尾行している社員が、何かされてはいけないと思い、車を降りてタコ社長の車の後部座席の窓をコンコンとノックしたら・・・

後ろを振り向きもせず、いきなりエンジンをかけて走り去ったそうです・・・

その後も尾行を続けたところ、少し離れたところにあるファミレスの駐車場に入り、Uターンしてまた我が家の前を通過してどこかに行ったとのこと・・・

(;゚Д゚)・・・
こ・こ・・怖い・・怖すぎる・・・(;´Д`)

近所の方にも、こんな車がうろつくかもしれませんが・・・とお知らせしていたら、近所でお店をやっている方が、その車がうろついていたのを覚えていました・・・

またその数日後、はす向かいの方が行ったり来たりしているバイクがいたのに気が付いて、窓を開けて監視していたらどこかに行ったとのこと・・・

もしかしたらそれもタコ社長???(;゚Д゚)

確かな証拠もなく、特に今のなにもされていないので警察にも届けられなくて、会社の人は家にいる私の身を案じたり、家に火をつけられるかもしれない・・・と私たちを心配しています。

最近は、何がしたいのかよくわからないけど、債権者だった銀行などを訪ね歩いているらしく、あちらこちらで見かけると情報が夫のもとに届いています・・・

もう新しい会社が始動しているのに、もう何をやっても無駄なのに、あきらめが悪いようです・・・

ヘビ年生まれで執念深いとはよく言ったものです・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.20 11:52:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.