400827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.06.11
XML
カテゴリ:今日の出来事
​その1
冷蔵庫が壊れた?​
​​​​​購入してまだ2年もたってないのに、庫内のランプが点滅してる・・・
一昨日から「ECO」っていうランプが消えていたので、時々ボク君がアイスを取った後ちゃんと扉を閉めなくて消えてることもあったからそれかな?と各扉を見たけどしまってるし、それとも
いきなりこんなに暑くなったから冷蔵庫も頑張って冷やしてるのかな??・・・って思ってて、今朝冷蔵庫を開けたら庫内の横についている製氷とか温度調節のランプが点滅してて・・・

これって、購入したときにちょっとパッキンの不具合もあって、搬入後も業者の人に来てもらって直していただいき、その後しばらくしたら庫内のランプが点滅してたので取説見たら「点滅しているところをメモってコールセンターへ連絡してください」とあり、すぐに電話しました。そしたら修理になるので修理センターへ電話してほしいとのこと・・・
搬入されたその日なので、購入した電気店に電話したら交換してくださるとのことで、数日後交換してもらいました。

冷蔵庫の買い替えって中のものを出してクーラーボックスに入れたりしなくては行けなくて大変なんですが、それを2回もして本当にいわくつきの冷蔵庫になってしまいました・・

交換してもらったから、前のランプが点滅したのとは違う冷蔵庫なのにまた同じことが起きるなんて・・・
前に動画を撮ってあったのを見てみると、今回はその時とは違うランプが点滅しているので、前とは違う不具合なんだと思うけど、この暑くなった時期に冷蔵庫の不具合はやめてほしいですよ・・・(つд⊂)

その2
夫の弁当を渡し忘れてしまったこと・・・(つд⊂)

その3
洗濯機の水栓からの水漏れが治まってたのに、また大量に水が漏れだした・・・(つд⊂)

その4
昨日ねえちゃんちにたまたま行くことになり約3か月弱ぶりに孫の顔を見て、美容院に行けてない姉ちゃんの髪の毛を切ってあげたけど、今朝になって前髪がすごいことになってる・・ってLINEが来た・・・
くせ毛だから髪の毛を乾かしてから慎重にちょっと長めに切ったのに・・・(つд⊂)

その5
朝起きたとき青空が広がってたので、風もあるし乾くかな?って洗濯してたらみるみる曇ってきた・・・(つд⊂)

その6
洗濯のすすぎ1回にするの忘れた・・・(つд⊂)

この後は悪いことが起きませんように・・・お願いしますm
​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 08:48:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.