400798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.08.17
XML
カテゴリ:ボク君のこと
​​​​​​最近金曜日と月曜日のお休みが多いボク君・・・
土日はダンナが休みで合わせて4日連続でお昼を用意しないといけないのは辛い・・・(;´・ω・)

自分一人だったら残り物でチャチャっとできるけど・・・

そんな僕君も25歳になり(同級生は26歳になってる学年ですが・・)、何を聞いてもなんでもいい・・どうでもいい・・・とやる気の全くない返事ばかりで、自ら何かをしようという気力もないし行動もない、生気もないやつなんですが・・・(^_^;)

珍しくこの間「全部自分のお金でやるからさぁ~~」と話し始めたから、これは( ゚Д゚)・・・一人暮らしを始めてくれるのか??(≧▽≦)と思ったら違うとのこと・・・
な~~んだ・・・つまんないの~~( ´Д`)

自動車の免許はとらないと宣言していたんですが、去年何を思ったのか取ると言い出し、令和になってから取得できました。それから車の運転をする機会はなくて、見事にペーパードライバーになっているのですが、今年になって知り合いからもらった原付に乗るようになり、今度は中型二輪免許を取るとのこと・・・

今は家の前に原付を停めてて、そこに停められるようだったらいいよ!(⌒∇⌒)といったら何とか停められるとのこと。

また、自動車免許を持っていると『
学科教習の第二段階では1時限のみを受ければ良く、技能教習第二段階については8時限以上となっています。さらに学科試験も免除』なので、早くバイク免許を取れるようになっているらしいのです。それにお金も8万ちょっとで取れるらしいです。

毎月家に3万円入れてもらっているのですが、コロナの給付金のおかげで3か月免除になったので費用が捻出できたらしいのですが・・・

でも、結構お給料をもらってるボク君ですが、毎月きれいになくなってるらしく、何に使っているのやら・・・( ´Д`)=3 フゥ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.09.16 13:45:10
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.