400516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.12
XML
カテゴリ:季節関係
​​最近ネットスーパーで買い物することが多くて​、夫と買い物に行く機会が少なかったけど​、​​今日は三か月に一回行っている病院の日で、帰りにモーニングを食べて買い物して帰ってきました。

そしたら、おでんが食べたいと、ちくわぶやすじ、イカ巻きなどをかごにどんどん入れていくので、しょうがなく大根とか私が好きな厚揚げやはんぺんも買ってきました・・・

確かに、コロナが流行してから、コンビニでおでんを買うのも何となく不安になって食べたいけど作るのはめんどくさいし・・・って思ってたんですよね・・・

先日ドラックストアのポイント
がたまって​

スリムクルクルハンガ- コジット スリムくるくるハンガー uchi more LAUNDRY [スリムクルクルハンガ]​コジット スリムくるくるハンガー スリムクルクルハンガー​​
スリムクルクルハンガー コジット シーツ干しハンガー ハンガー 省スペース シーツハンガー バスタオルハンガー ステンレスハンガー 洗濯物 くるくるハンガー 干す スリムハンガー 折りたたんで収納 洗濯ハンガー ランドリー 便利グッズ COGIT

こういうハンガーをもらおうと思ってたんですが・・・
ポイントでいろいろ見ていたらついつい土鍋に目が行って・・・
もらったのはこの土鍋ヾ(*´∀`*)ノ


楽天に売ってるかと思って探したらちょっと小さいのしか売ってなかった・・


浅型土鍋 7号(1〜2人用)(1コ入)【イシガキ産業】
↑送料を入れると2000円を越えちゃう・・・

ネットで申し込んだら、2日後くらいに届き、あまりの素早さに驚きました(;^ω^)
送料込みで2000Pはお得だったんじゃないかと・・・(≧▽≦)

おでんって、ちょっとだけ作ろうと思っても、定番の大根と卵、練り物以外にもちくわぶやジャガイモも入れたいし、牛すじも入れたいし、イワシのつみれも入れたいし、白滝も入れたいし…って大量になっちゃうんですよね・・・(;´・ω・)

それでこの土鍋でおでんを作ろうと材料を入れてたらゆで卵を入れる場所がなくなって、残念だけど大きい鍋で作りました・・・

ボク君はおでんは食べないというし、夫も食べたいと言ったくせにご飯のおかずにはならないというから、今日の晩御飯はおでんのみ!!(;´∀`)
明日の夫のお弁当に大量に入れてもまだ鍋の中にはたくさん残ってる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

土曜日は酉の市に出かけるし、日曜日からもちょっと出かけるので、金曜日と土曜日の夜で何とか消費しないと・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.12 20:37:50
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.