400535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のんびり・ゆっくり

のんびり・ゆっくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020.11.22
XML
カテゴリ:最近あったこと
​​​​​​​​今月は​​​すごく忙しかった・・・←過去形・・(;・∀・)

ダンナが最初の週に​​会社の旅行があって・・・

孫ちゃんも大きくなってきたから、栃木の、昔酸っぱいクッキーを作ったおばさん(
不思議な話があるものです​)のおうちに遊びに行って、孫ちゃんの顔を見せに行こうと思ってて・・・

遊びに行く日を、ねえちゃんのだんなさんの誕生日に合わせようと第三週に予定してて・・・

更に、雪が降る前に秋田にお米をもらいに行くつもりで(ここでねえちゃんのだんなさんがねえちゃんに、孫ちゃんを私の兄に見せに行ったら?(⌒∇⌒)・・なんて無邪気に余計なことを言うから、1歳半の孫を連れて行く羽目になって・・・)GOTOが使えるからリーズナブルに行って来れると思ってたのに、孫ちゃんがいるから普段泊まることのない部屋に露天風呂が付いた豪華な部屋を予約してたんだけど・・・

栃木に行く一週間前に突然訪問先のおじさんから電話があり、1か月前に動脈解離で入院して退院したばかりだから、今回はキャンセルということで・・・とのこと・・・

​​​ダンナに話をしたけど今更キャンセルできないとのことでねえちゃん夫婦と旅行に行きました・・

那須動物王国ですスナネコの赤ちゃん(って言ってもだいぶ大きかったけど・・)を見によって鬼怒川のホテルへ・・・

 
↑                ↑
スナネコの赤ちゃん      マヌルネコ
二日目は江戸村に行って・・・

ドラクエウォークのお土産をもらいに東照宮へ行って帰ってきました・・・

それで、火曜日の10時過ぎ・・・
出社したダンナからLINEが・・・

14日に二の酉で会社の熊手を買いに行って、それを飾ろうとして高いところから落ちて手首を折ったとのこと・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

コロナの影響で、病院には来ないで!!とのことで家でじっと連絡を待っていました・・・

その間、12月に予定してた旅行もキャンセルして、秋田行きもキャンセル・・・( ´ー`)フゥー...
まぁ、コロナ感染の第三波が来てるのでキャンセルしてよかったと言えばよかったんですけどね・・

20年前に私が手首を骨折したときは肘の上までギブスを巻かれ、そのまま放置だったけど、今はすぐに手術するようになったとのこと・・・

2泊3日の入院でその間も一切病院に近づいてはいけないとのことで、また、今うちにある車は私が運転できないので一人で行って一人で退院してきました。

手術をした方がきれいに早く治るらしく、中に入っているプレートはそのまま入れておくそうで、背中にも手首にも金属が入ってる状態になってしまいました・・(;・∀・)

早く治って、春にはお米取りに行きたいな・・・


​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.22 10:20:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.