5083764 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.10
XML
カテゴリ:パンあれこれ
無謀だって事はわかっていた。



誰も勝てるなんて思ってない。





だが、勝てるとわかって挑む勝負ほど

虚しいものがあるだろうか?





敵わないとわかっていても、

挑みたくなる時だってあるだろう?





挑む事にこそ意義があるのだ。


潔く負けを認める事ができた時にこそ、人は成長するのだ。







私は一人深くうなずいた。


もう迷いは無い。







私は平静を装い、

静かに・・・しかし闘志を秘めた眼差しでキッパリと言い放った。


















































「レギュラースペシャルバーガー」下さい!!
















































佐世保バーガー 004.jpg佐世保バーガー 010.jpg








でかっ!!!












佐世保バーガー、ついに名古屋へ上陸です!!!



待ちわびてました!!







メニューはたったの3種類。


「レギュラースペシャルバーガー(\890)」

「スモールバーガー(\730)」

「エッグバーガー(\730)」




レギュラーバーガーの大きさは、何と直径15センチ以上ですって!!




スモールバーガーで充分という事は解っていたんです。


レギュラーは、相当大きいって事は解っていたんです。





でも、どうしても一度実物を見てみたくて!!


その大きさの謎を知りたくて!!



写真撮りたかっただけ・・・って噂もありますけど(笑









気合い入れて、ガブっといただきますっ!!


佐世保バーガー 011.jpg


グレイビーソース風の、玉ねぎの甘さを感じる優しい味のソースです。


パテは、炭火で焼いたようないい香り。


最初は「あら、味薄いかしら?」と思ったけど、

食べ進めるごとに、素材の味・ソースのおいしさがググーっとやってくる。



イートインコーナーには、ケチャップ等が置いてありましたが、

絶対付けない方がいいと思います!!





とってもおいしい。


ただ、やっぱりデカイ!!!





スモールにしておけばよかったな・・と思いましたorz


でも、後悔はありません!!



たとえ、このバーガーの残りが本日の夕飯になろうとも、後悔はありません!!







そう、挑む事にこそ意義があるのですから!!


みなさんもぜひ一度挑戦してみてはいかがですか!?









□■□ 佐世保バーガー ホテル咲き都 □■□


住所:名古屋市中区大須3-3012-1 万松寺パーキングビル前
電話:052-238-5122
時間:11:00~18:00
定休:なし
席数:4席(屋外)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.10 20:56:31
コメント(24) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.