5084426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
僕の瞳が遠い街の

夕焼け見たいと 言うのです


僕の唇が知らない人と

話しがしたいと 言うのです


僕の足が流れる雲を

追いかけたいと 言うのです


だから旅に出た 旅に出た

明日という名の街を目指して


Go to the weat

君がいるから

Go to the west

さびしくない
















これ、今回の旅のテーマソングなんです。


小学生だった頃に見たアニメの主題歌。


何故かこの歌詞が私の心を掴んで離さなかった。


あれから約15年経った今でも、ふとした時に思い出したりする。



誰にでもありますよね。

こういう想い出の曲。







ところで、これが何のアニメの主題歌か

歌詞を見ただけでわかった方います??




プレゼント・・・・はありませんが、

ぜひ一度いろいろ語り合いたいものです。

酒でも酌み交わしながら(笑




ではでは、また一週間後に☆


今の私にしかできない今回の旅を、めいいっぱい楽しんで参ります♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.15 23:04:05
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

ジンジャエールと … New! アルローラさん

CoCo壱 Theチキンカ… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.