5083717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.13
XML
テーマ:ベーグル(453)
先日、蟹江の『ポンレヴェック』さんへ行きました。


時間が遅かったので、かなり品薄状態。

でも、せっかく寄ったので、何か買って帰らなくっちゃ。



という事で、ベーグル2つを購入しました。


ポンレヴェック 001.jpg


ポンさんのベーグル、久しぶり♪




ポンレヴェック 016.jpg

★プレーンベーグル★


トーストした後スライスし、バター+はちみつ。

奥はピーナツバター+はちみつ。


こういう朝食、大好き♪





ポンレヴェック 021.jpg


ポンさんのベーグルは、クラストがガリガリと存在感有り。

中はむっちりしてるんだけど、ベーグルが“ぷっくり型”ではないので、

あまり「モチモチ」という印象は無いかな。

クラストも厚めですし。


そのまま食べるよりも、サンドイッチ等にした方が、

より美味しく食べられるベーグルかなぁと思います。




ポンレヴェック 011.jpg


★フライドオニオン&グリュイエールチーズベーグル★


じっくりと炒められたオニオンの香り、すごい!!

めちゃくちゃ濃厚です。

表面のチーズがカリカリっと香ばしくて美味しいです。

これもサンドイッチ向きベーグルですね。





ベーグルって、店によって食感や味が全然違うのが面白い!!

次はどんなベーグルに出会えるかな♪

楽しみです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.15 19:25:03
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.