5083757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.08
XML
食欲の秋絶好調!!

今日もアクセル全開です!!


10月ポンさん 020どーーーしても、ポンさん秋シチューが食べたくて、

行ってきました、隊長!!(隊長募集中)



店内には 可愛らしいカボチャの飾り。

ポンさんにも秋が訪れてます。


パンの種類には、あまり変化はありませんでしたが、

ランチメニューには、魅惑の秋シチュー。


秋って何て素敵なのかしら!!

一年中秋ならいいのに!!




秋限定の、「豚バラとキノコの白ワイン煮込み」(\1,300)をオーダー。


10月ポンさん 004今日のサラダは、アボカドの乗ったサラダ。
ポンさんのサラダ、とっても美味しいんですよね。


そして、見るからに美味しそうなパン達!!
私のお気に入りの「ミッシュブロート」も♪

気を抜いたら、メイン料理が来るまでに食べ終わってしまいそう(^^;
そのくらい、パン1つ1つがとても美味しい。

パンは、おかわり自由だから問題ないけど、
歯止めが効かなくなるのが問題ですね(笑


10月ポンさん 011そして、秋シチュー、キター!!


豚バラちゃんが、3枚もドーン!!
そして、たっぷりのキノコやジャガイモ。

これはスゴイボリュームだわ。
まさに「食欲の秋」仕様。


まず驚いたのは、豚バラの柔らかさ!!

箸で簡単に切れてしまうほど柔らかいくて、
じっくり煮込まれてるから、全然油っぽくないの。

10月ポンさん 015
トロットロのトゥルットゥル!!
上質コラーゲン、トゥルットゥル!!

こりゃ、ウマイ!!!!


豚バラも美味しいけど、スープがこれまた絶品!
アッサリしてるのにコクがあって。

本当に美味しい、秋シチュー。
あっと言う間にペロリでした。

ごちそうさまでした!




この秋シチュー、11月までの限定だそうです。


食欲の秋全開の皆さん!

さぁ、ポンさんへGO!!







□■□ Pont-l'Éveqûe(ポン レ ヴェック) □■□


住所:愛知県海部郡蟹江町蟹江新田勝田場39-28
電話:0567-96-6646
時間:8:00~18:00
    (ランチは11:00~14:00)
定休:水、第1・3火曜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 19:07:42
コメント(28) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.