5083600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.21
XML
ピエニトットさんの後、久々に 『Coucou(クークー)』さんへ寄り道。

この2軒、思ったより近いんですね。



coucou 001



ご夫婦で営む、アットホームで可愛いお店です。


全体的に、ふわふわっとした優しい表情のパンが多いかな。

菓子パン、惣菜パン、食事パンがバランスよく揃ってます。





<コルネ>(\160)

Coucou 01


クリームは注文してから詰めてくれます。

つまり、有無を言わさず買った直後に食べろって事。


という事で、ヨシ○ヤの駐車場で頂いちゃいます(笑



Coucou 02


とっても美しいバックショット。


Coucou 03


デニッシュとパンの間みたな感じかな。
クロワッサンみたいなザクザク生地を想像してたけど違いました。

クリームは甘すぎず口溶けもよくて、かなり好み。

クリームの甘さが控えめだから、粉砂糖がかかっててもくどく感じませんでした。

こういう甘さのバランスって大切ですよね。







<フィセル>(\100)

Coucou 04


値上がり値上がりのこのご時世に、驚きのポッキリ価格!

プチサイズのバゲットです。


Coucou 05


持った感じ、すごく軽い。

食感も軽く、中はふわふわっとした優しいバゲット。


サンドイッチを作るのにもちょうど良いサイズですね♪

パスタに添えたり、サラダに使ったりしてもいいなーって思いました。










□■□ Boulangerie Coucou(ブーランジェリー クークー)□■■


住所:愛知県海部郡蟹江町本町4-26-2
電話:0567-96-4166
時間: 9:00~18:00(平日)
    10:00~19:00(土日祝)
定休:水






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.22 19:20:42
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.