5083729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.16
XML
週末、ドタバタと実家へ帰っておりました。


で。

せっかくなので、実家方面のパン屋さんへも行ってきました。



ブランチカフェ 1



約一年ぶりの訪問。

『BRUNCH cade AT HOME』さん。




パン売場の様子がガラリと変わってました。

何だかオシャレ感がアップしてましたよ。


品揃えも何だかちょっと変わったような。

前よりもサンド系の種類が減り、スイート系のパンが増えてました。

伺った時間帯のせいかもしれませんが。


相変わらず、ブランチさんのパンは見た目がとってもオシャレです。

さすがパティスリーもされてるだけありますね。






【大納言小豆とフロマージュブランのトロペシェンヌ】 (\200)

ブランチカフェ 2


ヨーグルト風味のクリームチーズを、ブリオッシュ生地でサンド。

ビビビッと来たので購入。

ブランチカフェ 3


これが、すんごく美味でした!

クリームがすごく美味しいの。
ヨーグルト風味でサッパリしてて、小豆の甘さと合うー!

酸味と甘味のバランスがとっても好み。
ふわっと歯切れのよいブリオッシュ生地との相性も良くて、ホント美味しかったです。







【フロマージュクリーム】 (\130)

ブランチカフェ 4


バゲット生地にプロセスチーズクリームをサンド。

ブランチカフェ 5


持った感じ、食感共にかなり軽いタイプ。
クラストはガリガリっとしてて美味しいけど、粉の味はあまり感じず。
・・・というか、チーズの味に負けちゃってたかな。

でも、チーズがたっぷりサンドされてて美味でした。







ブランチさん、前はサンド系がすっごく好きだったけど、

スイート系のパンも狙い目かも!!

ケーキを買うよりは値段もお手ごろだし。


他にも気になるパンがいくつかあったので、

こりゃまた買いに行かなくっちゃ。






□■□ BRUNCH cafe AT HOME □■□


住所:日進市香久山5-510
電話:052-807-7100
時間:9:00~20:00(19:30 O.S)
定休:月






ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.16 20:45:16
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.