5083445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.29
XML
カテゴリ:パンあれこれ
は~るばる、来たぜ た~かやま~!!



サブちゃん張りに声高らかに、

日帰りで高山へ行ってきました。


・・・・豪雨の中(^^;





まー、本日は雨がよく降りました事!!


朝から雨。

ずーっと雨。

親の敵か!?って言うくらいの勢いで雨。

時に激しく、また時に雨足を弱め、我々を悪戯に翻弄。





しかーし!

私は高山へ行かねばならぬのです。



そう、それは今から約9ヶ月前の事。


某催事で不完全燃焼に終わった、トランブルー


その時私は誓ったのです。

次の催事までに、必ずや自分の足で高山まで行ってみせる! と。




でも、いざ行くとなると、かなり気合の要る場所・高山。

車だとけっこう遠いし、電車で行くには不便だし。

微妙に行きづらいんですよね。


でも、名古屋から高速バスが出ているとの情報を入手。

しかもとってもお値打ち価格。


これは行くっきゃないでしょう!と、行って来た次第です。





パン屋さんはトランブルーの一軒に絞り、

後は普通に高山観光をして来ました。


久々の高山、いぶし銀高山。

雨は残念でしたが、とても楽しい1日でした。


詳細は追って書きますので少々お待ち下さい。。。。

まだ、昨日のレポも終わってないのに大丈夫かしら(^^;





いざ高山! 9

タイトル:その一瞬、雨をも止ますクロワッサン








ブログランキングに参加してます。

“1日1ポチ”して頂けると嬉しい限りです♪
  ↓  ↓
banner_04.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 22:03:05
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

岐阜 焼き鳥みずき… New! nkucchanさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.