5083728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.21
XML


ボジョレーパンで乾杯。



ルネッサーンス☆ ヽ(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ




















またまた行って来ました、関西へ。



お目当ては、今週末限定のボジョレーパン。


いや、ちょっと違う。



こうして、ファンに向けて愛情たっぷりのボールを投げてくださるシェフ。


その思いを受け取りたくて。

受け止めてみたくて。


それだけの気持ち。




どうやら私、めっちゃ好きになっちゃったみたいです。


なんなんでしょう、この愛。

ライクべりマッチョ。






2週間前に来たばかりですが、

またまた高速をかっ飛ばして大阪へ。




同じく ライクべりマッチョな関西マダムと、シュクレさんで待ち合わせ。

ボジョレーパンを中心にウキウキで購入。


そして一緒にアッシュへ向かう。



ここで、なんと!!

愛知のブログ友達、YUIさんに遭遇!!



!(*゚◇゚*)




まさか、大阪のパン屋さんでバッタリ会っちゃうなんて!!!





嬉しい出会いとアッシュのボジョレーパンを前に、

テンションさらにグイグイ上昇。





しかーし。


その直後、それ以上の衝撃が。








(゚Д゚)










(゚Д゚)













(゚Д゚)













車、駐禁取られとる!!!(lll゚Д゚)














ガーン。


ちょっと目を離したすきに、フロントガラスに貼られてる黄色いシール。




若干ショックを受けるものの、今日の私はウキウキ絶好調。

駐禁くらいじゃめげないわ!!




YUIさんとお別れし、公園へ移動。


関西マダムとボジョレーパンで乾杯し、食べる食べる。

もりもり食べる。



パンの詳細はまた改めて。

ちょこっと写真だけお伝えしておきますね。
うふ。





どのパンもスペシャルに美味しかったです。








ここで関西マダムとお別れ。



一人でブラリと、P・B行って、ぽこぱん行って。


そして、最後にameen's さんへ。






ここでまたまた、奇跡の巡り合わせが。



西へ行くと言っていた、そのお方。

ameen's さんの大ファンと知っていたので、

きっとameen'sさんへは行くんだろうな。

ひょっとしてバッタリ会っちゃうかも!?


なーんて冗談半分で思っていましたが。



まさかまさか。

ホントのホントにお会いしちゃうとは!!!




ガラスのドア越しに目が会った時、運命を感じましたよね!?

こ~ちゃん!!



ホントにビックリでした。

神戸でバッタリ会っちゃうなんて。







これで、この日のパン屋さんは全て終了。


お世話になった方に、感謝の気持ちを込めてパンのおすそ分け便を発送し、

ウキウキで愛知へ帰る。




おっと、帰りにちょこっと寄り道。


こないだのバッチバター会の素敵なDVDを作ってくださったkeiichiさんご夫妻にも

お礼の気持ちを込めて、パンのおすそ分け。


ちょこっとお茶をして。

いろいろお話して。

愛猫・みやこチャンもだっこさせていただいて。

楽しかったな~。














そして、家に帰った後は、ボジョレーパンをつまみにボジョレーで乾杯。










朝から夜まで、本当に楽しい一日でした。

全てが楽しい一日でした。



多くの偶然に心から感謝。

ルネッサーンス!!!




パンの詳細は追ってアップしますネ。





いつも応援ありがとうございます ^^
     ↓   ↓
人気ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.23 22:26:30
コメント(20) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

名古屋桜通り 手打… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ New! アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.