5083814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日を記念日に。

毎日を記念日に。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、こんばんはー!

今までほとんど雨知らずの牡鹿半島ですが、

昨日、今日と雨が降り続いています。

霧のような細~い雨。


今日は、カキの仕分け作業へ行ってきました。

ななんと、現場監督として!


茨城からお越しの団体さん44名を引き連れての出動です。

ドキドキでしたが、良い経験になりました。






一つお知らせです。

諸事情により、しばらくパソコンが使えなくなるかもしれません。

この日記は携帯から更新してるんですが、

携帯からだと写真も取り込めないし、

書きなれてないので、

今後は更新できないかもしれません……。

すみません。


また何かあったら日記でご報告しますね!

ではでは☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.31 17:51:53
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

さゆりm-_-m

さゆりm-_-m

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

京都ぶらぶら12332歩… New! nkucchanさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん


© Rakuten Group, Inc.