911596 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さゆたんのお城

さゆたんのお城

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

さゆたん♪

さゆたん♪

Calendar

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2007年02月19日
XML
カテゴリ:憧れのマイホーム





【本日2回目の日記】
家作りも、もうすぐ地鎮祭を向かえる事になってワクワクです。

さて、今一生懸命勉強しているのは照明。
それから、パパがずっとあこがれていたホームシアターの事。
プロジェクターはどこのメーカーを買うのか、どこにセッティングするのか、
スクリーンの大きさは何インチにしたらいいのか、
そして肝心の照明はどこにどんなものを置いたらいいのか・・・


返済計画をどうしようかと悩んでいるのに、
ホームシアターだなんてかなり贅沢かも。
1度は諦めたパパだけど、
ハウスメーカーをどこにするか決める時に出たホームシアターの話。
それと、Sハイムで聖子ちゃんのコンサートをホームシアターで見せてもらって
すごく感動した私。

これがきっかけになってやっぱり設置したい、という気持ちが復活したパパ。

どうやって金額を削ろうかな、と思っていたけど
どんどんUPしてきちゃいました。
でも、家以外のローンは組まないように気をつけなくちゃ。





 ~~~  番外編  ~~~

私は誰でしょう?

IMG_7730.JPG

ドラえもん・・・ あ、リボンをつけたドラえもん???


いえいえ、私はコキンちゃんです。

アンパンマンに出てくるドキンちゃんの妹です。
声は乙葉が担当してるんですよ。

IMG_7733.JPG


どう見ても、色はドラえもんだと思うんですよね~。







    


  
design*yuippie





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年02月19日 14時36分04秒
コメント(10) | コメントを書く
[憧れのマイホーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.