158213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帝王のめがね

帝王のめがね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

スギMAX

スギMAX

お気に入りブログ

たまごんワールド tamgonさん
仮面ライダー●・Lady… onemu。さん
人形回廊HeroT… たけとむ二十八号さん
コギクヤ☆マニアック… ブレガラドさん
THEおーれハイパー オーレ8275さん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/xq1nnpc/ ちょ…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/2un5epl/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

フリーページ

2005.05.31
XML
カテゴリ:仮面ライダー
十七之巻「狙われる街」、十八之巻「挫けぬ疾風」感想。

これからはずっと街中での撮影に戻ってしまうのかな~とか思い、期待と不安の中視聴したのですが今回だけ(またあるかもだけど)のようですね。
やっぱり鬼の方々には大自然の中の方が似合う♪
そして街中じゃ、やっぱり童子と姫は目立ちすぎだからw
ナマズ童子は今まででもトップクラスの奇人でしたね。あと関係無い話ですが、今だに母は"童子"と"姫"はずっと同じ役者が演じているというのを憶えてくれませんw
「あれ、この人ファイズに出てた?」とか未だに言ってますから。


で、二話ともに威吹鬼が大活躍でした。
オトロシ遭遇、乱れ童子戦と、なんか見所が減ってきたんじゃ…と気にしていたのは余計な心配だったようで。
新人・轟鬼に次ぐ話でその魅力を如何なく発揮していましたねw
普段は優柔不断(?)で買い物もままならないイブキ。戦闘時の切り替わりは、男らしい。
ちなみにこの買い物のシーンを見ながら、自分と母はどうせ「変身して破っちゃうんだから安いのにしろよ」と貧乏丸出しの意見を連発(涙

つぅかアクションカッコ良過ぎ!!
やっぱり肉弾戦によるアクションの方が、武器を使った殺陣より好みですね。
威吹鬼さんにはこれからも素手で頑張ってもらいたい

最後の音撃も見ててハラハラしました。
あれ、吹く前に間違って水吸っちゃわないかなとか(汗
しかし水中で息を吐くってかなり厳しいことしてますね。ちょっとお風呂で挑戦したけど、死にかけましたw
やっぱ鍛えてる人は違うということですな。

しかし今回の響鬼での発見。それは、
東雲と埼玉県が地下で繋がっているということ(違う)
ブレイドが睦月を助けた場所を抜けると、スマートブレインタワー建設予定に行けるとw
そして、その上に住んでいる僕。
あっ!!そういえばこの間、兄者が何処からかトランペットの音がすると言っていたような、いない様な……。



ようするに、地元が撮影に使われたというだけで浮かれているんです、ハイ(汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.31 10:09:23
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.