301881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2015年05月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年 小さな苗で購入したクレマチスが、今年は花を咲かせました♪

クレマチス

昨年は鉢でそのまま育てて、冬に庭に植え付けました。
春になり、ツルがどんどん伸びて蕾をつけ、とうとう咲いてくれました♪

小輪タイプでとても可愛いです♪
これからたくさん花をつけてくれたら嬉しいです♪

なかなか雨が降りませんが、
庭のカモミールやタイムなどもたくさんお花を咲かせてくれて
にぎやかになって来ました。

今年もラベンダーが収穫出来ました♪

ラベンダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月02日 14時00分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.