000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

soramimi*

soramimi*

Free Space

Instagram
2015年06月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この1ヶ月の娘の成長四つ葉

・陸上クラブに入りました!
3年生は娘1人ですが、どうしてもやりたくて 勇気を出して入りました。
他の学年の子に仲良くしてもらって、楽しく頑張れているようです。

・ピアノ教室のミニコンサート、頑張りました!
今回は superfly の「輝く月のように」
難しかったけど頑張って仕上げて、本番でも上手に弾けました♪

・リコーダーの音が全部出せるようになりました♪
リコーダーがとても好きで、たくさん練習しています。

・1人で目薬が注せるようになりました!
今年は目がかゆくなる事が多かったので、自分で注せるように練習しました。



色んなことに挑戦したり、毎日とても頑張っています。
学校では6時間授業も増えて、ドリルの問題数も増えて、習い事も1つ増えて、忙しくなりましたが、宿題も自学も頑張ってくれています。
その分、土日はのんびり過ごしたり、お出掛けして楽しく過ごせたらいいなと思います。


水筒ケース作りました。

娘の水筒ケース(巾着袋)作りました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年06月14日 17時45分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.