2366844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

詩集の中の栞のように~裏ブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010/06/23
XML

明日のデンマーク戦に向けて最強なフォーメーションを考えてみた。 

 

                本田

大久保  俊輔   松井


遠藤    阿部   長谷部

長友  闘莉王  中澤   駒野

       川島 

 

ポイント1 攻撃の起点として、中村俊輔を入れ、厚みを増してみた。

ポイント2 実は12人いる。

 

これしかない。

1人くらい多めに混じっても、誰も気づかないのではなかろうか。(←高校の球技大会で実証済み)(←それでもC組に負けたけど)

国歌斉唱と記念撮影の時間帯をいかに切り抜けるかが重要だ。

(特に国歌斉唱の時は、数的優位に立っているため、相手国よりコーラスがバッチリ決まるかもしれない。その歌声でばれないかが心配)(←そこ?)

 

では、仕事に戻ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/23 02:59:57 PM
[直さないといけないところ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.