【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Oct 23, 2007
XML
カテゴリ:おさんぽ

今朝は、までおさんぽしました。

 

 『今日は 朝から

  おさんぽだなんて

   ラッキーデー ダワン犬星

 

  クリスティーは お目目を輝かせてきらきら

  歩きながら、 何回も ママを見上げていました。

  

  SANY0231.JPG




   ここの近くも 通りました。

   今日はカメラカメラ 持っていなくて残念ショック

   (持って行くことは 滅多になかったの。しょんぼり

  

   晴れお天気の朝の海は 遠くはこんな色

   荒波水平線に大きな船船も見えて

   ウミネコも 飛んで、 絵本みたいな景色きらきら

   近くの波うち際は こんなイメージかなウィンク

  

 

   

透明で 気持ちのいい冷たさの波に
   入って 晴れ大喜びの犬クリスティーでした音符
   プロヴァンスの海を 散歩しているような
   リゾート気分を ふたりで満喫できました~ぽっ犬
   綺麗になった 秋の海岸は
   また 今度、撮影したいと思います。
   松林で 小鳥達を追いかけたり
   ヨーキーのジローくんと 挨拶もさせていただいて
   
   『 すごくすごく きらきら楽しかったワン!』
   
     と  大満足犬きらきらで 帰ってきました。
  ホント 砂浜は 夏のような日差しになってきたし
  波と はしゃぎ疲れた クリスティー犬
  帰宅後のシャワーのあとの
  ランニングも 舌出し状態ですスマイル
  
   VCLP0376ヘトヘトダワン・・・
   
 大満足 したワーン犬星
                     
                       
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
 
 
       
   
 
 
     いつもありがとうございますピンクハート  ハート         2007-08-25 11:11:38





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2007 01:09:13 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.