【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

桜の季節 飛鳥山も… 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん

Freepage List

Sep 10, 2013
XML
カテゴリ:ショッピング
  • ドール沼って言うところがあるのですが、

ハマッテしまったんです。

それで、そっちのブログしていました。

 写真撮るのが楽しくて。

 

 

 

だけど、

ドール趣味にはお金と時間が掛かってしまい

自分のファッション・・・ず~~っと省みなかった。

 ↓


今年の服も1着買ってみた。

服はいっぱいで困ってるけど

気になってたワンピ1着だけ。

 丈が短いのでLにしました

 

 

 チョーカーも グレイルさんで安カワなので3色。

白とラベンダーは何にでも合わせ易い。

 

  • CIMG1519.JPG

 

 


  •  

 

 

同じ日に届いた 白雪姫プーリップ

スノーホワイト

CIMG1522.JPG
 
  

 

 

 

 

CIMG1601.JPG

 

 

 

 

CIMG1602.JPG

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ コーディネートへ

 

 

ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ アンゴラへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 28, 2015 01:56:27 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.