【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

大型連休ですが………犬… 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Nov 2, 2007
XML
カテゴリ:ショッピング

ウエストも細くなる?

Fカップクッキー飽きたので

野菜フォンダンケーキにアレンジしてみました。

 

           
  

 ケーキ材料  Fカップクッキー2個  牛乳 小さじ4

       粉末青汁・・・様子を見ながらお好みの量

          (牛乳の代わりに水、ジュースでもOK

       Fカップクッキーの代わりに カロリーメイトもOK)

    SANY0709.JPG

 

  1.クッキーをココットに入れて

   ギザスプーン等で 大まかにカット。

   その後、指で つぶすと すぐ粉状になります。

  

  2.粉末青汁、牛乳の順にまぜます。

        (白和えくらいの固さになります)

   レンジ600Wで 1分30秒 加熱して出来上がりきらきら

   

    今回は クッキー型で抜いた

   ニンジンのうさぎを 飾りました。

   (この場合、沈まないように 1分加熱してから

   飾って、再加熱 します。)

     下向き矢印この写真のケーキは・・・クッキー1個で作りました。

    星お皿に取り出したい場合は・・・ 

        ココットにバターを塗っておきます。

  SANY0710.JPG

 

   見た目も可愛い おやつはさくら 満足~さくら

    フレーバーは・・・・粉末抹茶や ココアなどでもきらきら

   しっとりモチモチな ケーキ ですぺろり

 

   

  さて

 

  昨夜の クリスティーは

 

   こんなところで・・・

    おやつを ゲット?

 

       VCLP0716階段の練習

 

     なんと!

 

    今日の 午前中 着替えている間に・・・

 

      つづきは 夜ネきらきら

       にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ   にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ                  
 
 
       
   
 
 
     いつもありがとうございますピンクハート  ハート     

 

        楽しいワンフェイス

       下矢印どれも全部食べたい ワ~ン下矢印 ぺろり

     

          

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2007 04:11:49 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.