【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Nov 23, 2007
XML
カテゴリ:おさんぽ

昨日は11/22

いい夫婦の日だったので

焼肉でもしようかな?と思ったのだけど、

安いお肉探していたら・・・

冷凍の鴨肉見つけました☆

 

  蒸し料理 です。

 

  SANY1007.JPG

 

     星アスパラは茹でて 氷水で締めました。

      他は全て スチームレンジで。

     人参とエリンギを蒸して 取り出し

     そのエキスに焼肉のタレを加えて 鴨を蒸しました。

     

      あっさりソースで食事いただきました。

     SANY1009.JPG

     やっぱりワインも飲めば良かったな。ワイングラス

     

    

 

   四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉ひよこ四つ葉 

   

 

   さて・・・  いよいよ

   

   緑の丘の ご紹介で~す

 

 

      11月19日撮影  

         VCLP0965緑の丘

 

 

     冒頭の木立にさす光晴れが綺麗ですきらきら

         VCLP0962緑の丘とクリスティー

 

   プチ山麓だけど手入れが行き届いて綺麗~犬ウィンク音符

   富士山アルプスのハイジ 気分を味わえます葉

    (犬ノーリード禁止の看板があります。)

    

    公園は広くて、昨日、新しいスポットも発見。

    でも、昨日も、今日もあわてて行ったので

    カメラ持たずに行って 残念でした~。

    クリスティー、初恋の王子様犬が海辺にいたのに。

    優しいボーダーちゃん 

    クリスティーにしっぽふってくれて

    クリも安心していました。

    海にさす 夕日も綺麗でした~目がハート

    

    そして 今日は ちょっと遅れて

    ボーダーちゃんはいなかった。

    帰りに 挨拶したコーギー連れのおじさんが

    クリスティーのこと 『肥えてるな~』と言ったかと思うと

    いきなり ケースから出した トリーツを

    クリ犬の 口に持って行った怒ってる

 

    クリスティーは 口を結んで拒否犬NG

 

   なんて いい子なのきらきら泣き笑いきらきら

    帰り道も 帰ってからも 抱きしめました犬ピンクハート

 

  SANY1018.JPG

 

   『クリは おうちで ご馳走食べれるから

    知らない人からはもらわないワン ピンクハート

 

       

             にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                   
 
 
       いつもありがとうございますピンクハートハート    

            2007-08-25 11:11:38

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2007 10:34:29 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.