【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Mar 16, 2008
XML

こんばんは!

元気いっぱいの

クリスティーなんダワン♪

 

 今日は晴れ ポカポカ お散歩日和でした♪

 パパ、ママ、クリスティー犬の3人で

 お散歩に行ったのですが・・・

 また、デジカメ持たずに行きましたNG

 (ワザとじゃないけど? 持たないほうが

 クリスティー本犬は より楽しめる音符犬音符かな)

 

  

 

 ノドが カラカラになって・・・自動販売機で

 ビタミン水と天然水買って、

 木陰でスマイル犬クール 3人で飲みましたきらきら

 

  私とクリスティー犬 にとって

 今年初めての外食です~泣き笑いきらきら泣き笑いきらきら泣き笑いきらきら

 お外四つ葉で飲む さわやかボトルきらきら最高きらきら

  

 クリスティー犬 が一緒なら

 飲み物だけでも すご~く 美味しかった~ぺろりきらきら

 

  

 四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉

 

 

    クリスティー犬海に入ってはしゃいだのですが、

  荒波海水・・・秋冬と違い水温が高いからか?濁ってました。

  それで・・・家帰宅後、即シャンプー犬雫してもらいました。

 

  

       シャンプーしたら 

   思ったより スリムでした下向き矢印

 

   SANY1512.JPG

 

 

 

  

   

         シャンプー直後の 下矢印ブルブル犬雫

 

       ドライヤー前

  

 

 

 

        次回は ドライヤー編なんダワン

  

  SANY1522.JPG

    

 

           にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                   
 
 
      応援ありがとうございますピンクハートハート    

          2007-08-25 11:11:38

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2008 08:03:44 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.