【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Apr 25, 2008
XML

皆さんお優しいのに

本当にすみませんm(。_。)m

今度こそ復活します!

更新のない間もポチしてくださって

本当にありがとうございましたぽっ犬ハート

 

  事件が溜まりすぎて~しょんぼり

 イタズラクリスティー犬日記は 

      ちょっと待ってネ。

  (1歳記念犬特集が 終わるまで

 

  その イタズラ(破壊)が激しくて

  ついに 最終通告爆弾 となった

   クリスティー犬ぺんぎん爆弾です

  

  

 

   

   『今度、壁かじった ら~

   

    どうなるか?怒ってる

 

    わかってるよ 

 

  SANY1482.JPG

 

 

   最近、

   破壊活動を 現行犯で押さえた時は

   抱っこして、 ケージの上で

   こう言って います。

   (リサガス下向き矢印の ガスパールのくちマネです)

     

        

 

   クリ犬は 24時間 放し飼いなのですが

   これで 最後です。

   次に、壁を破壊したら

   半ケージ生活になります。

   

  

  犬クリ は 解ってくれたようですが・・・

 

  数日前、パパに おでこを 4回

  ペンペンされて、ピクリとも動かず

  ソファーで反省犬していました。

 

  さくら犬花さくら犬花さくら犬花さくら犬花さくら犬花さくら犬

  

 

  季節が冬から 一気に春

  桜さくら風景も 更新できずに

  本当にごめんなさい。涙ぽろり

  来年こそ さくらお花見写真撮りますきらきら

 

  その桜が咲く前の木です下向き矢印

  3月21日 

  クリスティー犬が 1歳になる6日前

 

 SANY1533.JPG

 

 

 パパクールお誕生祝い犬のお散歩の為に

 休暇をとってくれました。

   (休日は 公園が 混むので)

 

 そして・・・

 クール涙の再会ごっこ犬鍵計画ウィンク

  私ウィンクと クリ犬が 歩いて出発

  パパクールは 少し遅れて車車で出発ウィンク

 

   

  パパとは 携帯電話電話で連絡ウィンク

  待ち合わせ

  クリスティー犬には ヒミツです 

 

        VCLP1534

  

         つ づ く  ダワン

   

       これからもよろしく ねピンクハート

           にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ                   
 
 
     

          2007-08-25 11:11:38

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 25, 2008 04:58:24 PM
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.