【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Jan 24, 2012
XML
カテゴリ:ポケモン
1/22(日)ポケモンセンターオオサカへ行きました。

 勿論・・・色違いポケモンのタマゴをもらいに!
 ・
ポケセン行くのは2年ぶり以上・・・
 ・
新しいポケモンセンターオオサカへ
 初めて行ってきました^^

 ポケモンのタマゴのことは
次回書きます。
 
 では・・・
購入グッズと我が家の生ポケモン紹介です。
生ポケモンって、ペットのことです。
ポケモンって、すごく動物に似ています。
動物はいろいろ、技を使えるし。

違うところは、動物は5つ以上の技を覚えられる事や、
モンスターボールに入れない事等。
バトルは殆ど無いけど、競技やコンテストはあります。

それに、家庭のペットはご主人様を自分で決めます。
トレーナーとポケモンの関係にそっくり。
我が家では、
『あんたのポケモンが・・・』とか、口癖になっています。

晴れ
 日曜日に買ったグッズ
全部で¥5,800使っちゃった。
さいふ
さいふ
さいふ
CIMG3295.JPG
 
ピンクハート
ピンクハート
ピンクハート 
(左)タブンネのシルエットにヤラれた・・・ストラップ
これ、保存します。たぶん ね
(右)中世の雰囲気のキャンバスシリーズパレットキーホルダー 
CIMG3296.JPG
 
ゲーム
ゲーム
ゲーム 
ドットピカチュウ & ドットN
後ろの窓に指示通り座ってくれたのは
マイポケモン、犬アルセウスです。
(シェットランドシープドッグ/2歳8ヶ月♂)
通称アール
病院のカードは、アルセウスです。
得意な技:ほえる、鳴く、高速移動、飛び上がる、甘える、横取り、どろぼう、眠る
就く、待て、お手、おかわり、キャッチボール、ため息、早食い、ダンス・・・
 CIMG3297.JPG
◇ 

パレット
パレット
パレット
パレット 
キャンバスシリーズのドールピンクハート 
 ・
5つの地方の最初の3匹が並んでいて、
カントー、ジョウト、ホウエン、シンオウ、イッシュ
15種類の中で、1番に手に取ったハート
ヒノアラシ
と2番に感動したワニノコをゲットしました。
生まれたてのドール、レベル1か2ですネひよこ
CIMG3298.JPG

 ケーキ
ケーキ
ケーキ
ケーキ
ドットベルのファイル &  缶入りクッキー
 ・
この子は、このブログを創めた時の主人公、クリスティーです。
(シェットランドシープドッグ、4歳10ヶ月♀)
通称・・・くり子、お栗
 ・
パパ(旦那)のポケモン、パパが甘やかしすぎています。
得意技:おしゃべり、甘える、眠る、肉球の手入れ、舐める、欲しがる
応援する、匂いを嗅ぐ、待て、お手、おかわり、ダウン・・・
CIMG3300.JPG



にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 24, 2012 10:49:52 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.