【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

アールな毎日クリスティーも一緒

Profile

もちゃあクリスティー

もちゃあクリスティー

Recent Posts

Category

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

忘れてしまった渋沢… New! 小桜小梅さん

我が家のアイドル yume-rinさん
♪happydogルナママ♪… ルナママ♪さん
L&R ★・☆yukimama☆・★さん
ラッキー君のお部屋  ラッ君ママ^-^*。さん

Freepage List

Jan 29, 2012
XML

お肌の為に、お帽子は必需品。

そろそろ紫外線が強まりつつあります。

 

暑い季節には、日傘ですが、

冬に日傘は笑われそうで、

さすがにマイペースな私でも控えます。

 

そこで、女優帽は必需品なのです。

日焼け止めも一応は塗ります。

 

でも、

電車の中って、結構、日光晴れがきつい。

そんな時、ハットがあればちょっと安心さくら

 

 

CIMG3232.JPG

 

このハットは 下矢印コレです。

 

ステッチが何重にもあるデザイン。

リボンが可愛いし、ツバ広で気に入っています。

でも、

グレイルさんで3種購入の中で

コレが1番いいかも。

 

 

 

 

ハリがあって、型くずれしないです。

 

 

月星月星月星月星 

 

 

夜は、寒いので、

ベレー帽に、マフラーをぐるぐる巻きです。

 

これは下矢印ニット帽ですが・・・

 

CIMG3190.JPG 

 

ベレー、温かくて助かります。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 





にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへにほんブログ村 ゲームブログ ポケモン(ゲーム)へ

にほんブログ村 ファッションブログ 着画へ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 29, 2012 10:21:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.