135100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

黒猫のゆううつ~Melancholisch von SchwarzeKatze

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

katze6130

katze6130

Category

Calendar

Comments

katze6130@ しばらくぶりです~(^^) >ぷらこさん レスが遅れてすいません。 …
ぷらこ@ かなーりおひさしぶりです ミクの方で足跡をみつけたので踏みかえし…
スギ・@ うわぁあ! そりゃ無いだろ、落合さん!今の戦力なら…
スギ・@ やれやれ。 中日も楽天も、ついでに巨人も仲良く揃っ…
October 15, 2005
XML
昼休み。
今のクライアントは休憩室が無いので、
いつもどう過すかが悩みの種だったりするんだけど、
今年に入ってからのパターンは「カラオケ」「ネットカフェ」「ゲーセン」
の黄金のローテーションが確立していたりする。

先月末に風邪を引いて、しばら~く症状が抜けずに居たので、
「エース級」のカラオケに行く事があまり無かったりしてました。
なんでしょう?楽天で言えば「岩隈、不調で先発回避」でしょうか。
これは由々しき事態(笑)

それでも「禁断症状」緩和のため、いつものエコーへ顔出しに
行ってるものの、「飯食って、コーヒー飲んで、寝に」行ってるような感じだったり(^^;
なんでか。2、3曲歌うと喉が「赤く」なるのと、「高音」がまるで出ない。
接客業なので、毎日大嘘八百へらへら喋ってるせいも有るけど、
直りづらいのはしょうがないのです。
で、なるべく高音を使わないような曲を歌おうと気を付けてたりしますが、
なぜか「安全地帯」とか歌ちゃって玉砕した挙句、ますます悪化(^^;

にしてもだ。鏡で見ると明らかに赤い訳で、これって違う病気?とか
思っちゃったりして。慢性的に喉痛いし。
・・・病院行ってこようかな(--;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 15, 2005 08:44:36 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.